05 11
2016

悩んでたパスケースの達磨の顔を抜いた革
この左のところね↓
達磨の達磨
達磨になるんじゃ・・・?
とりあえず左側しか作れる気がしないので左から
豆達磨
型紙作って布に達磨の顔を刺した

豆達磨2
お腹のところの穴は家人に抜型を作ってもらった
豆達磨3
また顔を抜いて・・・(笑)
豆達磨4
後で縫う予定だけど、とりあえず貼り合わせてみた
豆達磨5
顔がちょっと大きいかなー
造作が大きいのか???
あんまりかわいくない???
バランスの問題かな~???
とりあえず小さすぎ・・・(笑)


今日もまた嵐のような風
こんな天気の日は良く寝る猫ズ
Jk719.jpg
目を開けるのも面倒という感じ?

シマシマは人のベッドでキリリ
U 1259
と思ったらごろーんでゴロゴロ
U 1260
布団がぐちゃぐちゃの日に限ってベッドの上・・・
分かってやってるよね~(笑)




ようやくまとまってピエール・ド・ロンサールが咲き始めたけど
PdR3.jpg
風で花弁が枝に当たってボロボロ
とりあえずきれいなところを撮ってみました



スポンサーサイト
コメント

No title

小さい達磨、かわいい~!!
コロコロした感じがすごくかわいいです~^^
大きい方(普通サイズ?)と一緒にペアで持ちたくなっちゃいますね~。

シマシマさんのゴロ~ンもいいなあ(´▽`ポワーン
このゴロ~ンの時って牙がチラッと見えてよけいにかわいいですよね♪

No title

うわ〜小さい達磨さんかわええ
お顔でっかいとなんかギャグ漫画みたいな(笑)
ジェイクくん爆睡ね^^
シマシマさんっておんと美猫ねえ♡ちら牙もかわいい!
あ〜バラ園に行きたくなった

No title

シマシマくん
笑ってるみたい♡
エヘヘ〜ぐちゃぐちゃ最高〜!って思ってるのかもww

ピエール様 素敵〜〜(♡˃ꇴ˂♡)

No title

5cmサイズの達磨ちゃん?
顔が大きくても問題なく可愛い!
この切り抜いた部分、無駄に出来なくて考えますよね〜

シマシマさん、乱れたベッドなら撮影されまいと思ったのかしら(笑)
そうはいかないわよ〜☆
ゴロンと甘えたアピールで可愛い〜

No title

ちっちゃいの可愛いです!!
コロコロ感が起きあがりこぼしみたい(*^^*)

シマシマさん
白い牙が素敵 (*´ェ`*)

No title

ちびちび達磨、二頭身・・・いや、1.5頭身?可愛い~
なんか、香箱組んでるみたいよ♪

シマシマさん、ごろ~んってご機嫌さん^^
ダイジョウブ、猫さんに敷か目がいかないから、少々アレでも見えん見えんw

お返事

alpenkatzeさんへ
ステッチ入れたら締まった感じになったかも?
作る手間はほぼ一緒なのでそこがネックです~~~

眠い時のごろーんはあまりに気持ちよさそうで
こっちの眠気も誘発されて危険なのーーー!


つきみぃさんへ
顔はもうちょっと小さくてもいいかもねー
もう少し手間を省略しないと・・・
珍しく目も開かないって感じに寝てました
バラ園、私も最近行ってないから行きたいですーーー!


ぽちさんへ
ぐちゃぐちゃサイコーの顔だったのか(笑)!

ピエールさんは花が重いしこの風なのでボロボロですー(T_T)


mogu07さんへ
この抜き取った革ありきなので、意外と加工が大変
無駄にしたくなくて考えたけど手間は大きいのも一緒で・・・

どんなに変なところに居てもコッチにはモザイクという手があるからね(笑)
このシマシマの顔は反則的にかわいいです←オヤバカww


nonokikichaiさんへ
かわいいけど手間は一緒で、何だかな~って感じです(笑)

歳とってきたら牙が伸びてきた気がします
ちょっと口開けると丸見えの牙ですw


ほんなあほな。さんへ
顔の中身がちょっと大きすぎたかも?
香箱か~イイカモ?
お腹の丸い抜きがないほうが面白かったりするかしら???

ベッドに乗って寝てる時ってポカポカな日が多いので
割といつもご機嫌さんなの
でもこんなかわいい顔してると「お、今日は一段と?」なんて思っちゃうw
布団はあまりにもあまりにもなのでモザイクったわー(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ