05 09
2016


今日もバラから

ベンジャミン・ブリテン
BB1
ここでおやっと思ったあなたはスゴイ!
先日ベンジャミン・ブリテンと書いたのはこれ→BB.jpg
どうみても後ろで咲いてる花・・・
この後ろのはマジェンタ・スカイでした(笑)
ラヴィーニア
ラヴィーニアと黄色いのはイェルサレムセージ
セージというのに観賞用


作業は今日もちっとも進まない
ダルマ顔
これは昨日の作業
今日はオーダー、でもこれが全然うまくいかなくて参った・・・
調子がいい時はパッとやめて次って思うけど
そうじゃない時はチマチマ手直ししてどうにもならなくなる
今日は後者

ま、お邪魔さんが邪魔だったせいもあるよね~
Jk718.jpg
おれが見てあげますよ
ケッコーデース!

シマシマはいつも狙われてる???
Ujk830.jpg
舌なめずりして獲物は黒いほうだった???
Ujk831.jpg



バラはクイーンエリザベスも咲いてるんだけど
どうやって撮ってもお隣さんがドドドンと写って撮れず
鉢上げしたアスピリンローズは枯れてしまった~~~(T_T)


スポンサーサイト
コメント

No title

バラって世界中でいろいろな名前の
沢山の種類が作られてるし
日々新種が産まれるから名前とか…
覚えられなそう  アタシは覚えられてない(笑)

オーダーお疲れさまです^^
ジェイクくん甘えてる〜かわいい♪

No title

調子が悪いな....と思う日は何しても上手く行かないのよね。
そんな日はお休みの日に〜

ジェイク君、ムフッとお手伝いする気満々なお顔〜
進まない様子を見て、しめしめ構ってもらえるかも〜だったりして(笑)
いつもジェイク君に狙われてるシマシマさんだけど、たまには
狙いたくなるわよね〜

No title

なんとかならんもんか??ってちまちまいじくって、ドツボにはまる・・・わかる~(;´▽`A``
ちゃちゃちゃって決断できない時ってあるのよね~
ドンマイでガンバ~

しましまさん、たまにゃ~狩る側にならんとね♪

お返事

つきみぃさんへ
そうなのよー、人が来るたびに聞かれてるから家にあるのはどうにか覚えましたよw
他のはムリムリ

腕にふみふみしてたのよ~


mogu07さんへ
これ以上いじってもダメだってわかってるのにいじっちゃう
止めて別のことした方が効率がいいのにやり続けちゃう
昨日はそんな日でした

なでれ攻撃でした
腕にふみふみしてかまってちゃん全開
コッチは進まなくてイライラしてるから相手はしてられないし・・・w

でも実はシマシマが狙うことはほとんどないのですよー


ほんなあほな。さんへ
もうね、分かってるのにいじり倒して身動き取れないとこまで行きました・・・
全部解いてみたいけどしばらく放置かな~

でもやっぱり狩られるシマシマなのよ~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ