05 08
2016

風もなく、ポカポカを通り越してちょっと暑いくらいの今日
作業部屋の机の左端の箱の中にいたジェイク
暑くなってしばらく出たり入ったりしてたけど、ついに・・・
Jk 719
わわわ、止めて!!!

うろうろしたあげく今度は右側にいるシマシマの方へ
Ujk821_20160508171457927.jpg
舐めてあげる♪
要らないと思うけど・・・
Ujk822.jpg
シマシマが嫌がる間もなく寝た(笑)
Ujk823.jpg
こんな時期に猫団子???
Ujk 824
見てる方も暑いよ~
Ujk825.jpg
さすがにシマシマが起きた(笑)
Ujk826.jpg
ちょっろと舐め返し・・・
Ujk827.jpg
にゅる~ん
Ujk828.jpg
でもまた?
Ujk829.jpg
寝る(笑)


こうやって作業は日々進まないのであった・・・
長い言い訳ww
長くなっちゃったから作業は明日にでも~


今日は書き逃げの予感
訪問行けなかったらごめーん!



スポンサーサイト
コメント

シマシマさん、舐め返し!
まあ、認めてやるか、みたいな感じですかね!

萩尾望都さん、素晴らしい作家さんですよね。身内に漫画のコレクターがいて、子供のころから良く読みました。
トーマの心臓など衝撃受けましたね。

「地球へ」もそうかなと一瞬思いましたが、あれは竹宮恵子先生でしたね。
原画はオーラが凄そうです!

No title

ジェイク君、ししゅうねこさんを手伝ったり、シマシマさん
を毛繕いしたりと忙しそう(笑)
シマシマさんの一舐めも可愛い〜
良い子だから追いかけて来ないでね?か、本当に寝てるかの
確認かしら....

No title

ジェイク君は、かまって・・・いや、かまってもらいたいちゃんになってるw
ししゅうねこさんの見張りとかシマシマさんの毛繕いとか、、頑張ってアピールしたのに、シマシマさんの一舐めで終わっちゃったね(;´▽`A``

ふふ、目の前で、こんな光景が繰り広げられたら、写真撮っちゃうし、作業は出来んよねw

No title

ここにもお邪魔虫発見!

ポカポカなのに猫団子。
いいなぁ~

No title

なんだかこのゆる~い感じがいいですね!
暑さがだらけさせるのかなあ。
お互いにちょっとずつ舐めてあげてるのがかわいい♪
べったりじゃないけど、いい距離感で仲良しさんでいいなあ^^

No title

ジェイクくん自由だな〜。
そして多分要らないなめなめするところも
うちのクックと一緒だな〜(笑)
バラ咲いてますね〜♪♪
ピエールドゥロンサール、憧れのバラです〜。
やっぱりいつみてもきれいな色!

お返事

Purikoさんへ
どっちかというと「そこにあるから舐めてみた」って感じでした(笑)

竹宮恵子さんと萩尾さんは一時ルームシェアしてたことがあるらしく
両方ともがすこしずつ影響を受けてたのではないかと推測します


mogu07さんへ
箱の中は暑いし、出ると今一歩寒い(寒い気温じゃないんですよw)
一応みんなにおべっか使って・・・って感じですかね~~~

寝てる確認!
それかも!!


ほんなあほな。さんへ
かまってられない時に猛アピールされても、どうにもならんのですよ・・・w

だんだん暑くなってここにいる時間は短くなりつつあるので
ついついカメラに手が伸びちゃいます


ねこながさんへ
ボディが大きいから出てこられると邪魔なのよ~~~(笑)
しかも絵の具使ってる時で換毛期!!!
まじでヤメテー!って叫んでます


alpenkatzeさんへ
暑くて眠かったからかな?
お互いを攻撃しようって気は全然ないみたいなので・・・(ご飯前は別だけどw)
いい距離で落ち着いてくれました♪


utsubokazulaさんへ
黒猫はおせっかいだったりするのかな(笑)

咲いてますね~♪
ピエールさん、もう1本増やそうかと思ったけど
大きくなるので断念
ツルミミエデンがよく似た小さい花をたくさんつけるので、これで我慢ww
でもウドンコ病にかかりやすくて、ちょっと閉口
うちでウドンコ病にかかるのツルミミエデンだけなんです~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ