05 03
2016

ミニ達磨の茶白は柄を入れて眉と髭を入れた
ミニ達磨3茶2
で、マトはボケっとしてて全部白黒で作っちゃたよ・・・
マトは全部白黒
単色好きがこんなところで発揮されるとは・・・
ミケ~~~(笑)!
どうするww???


バラはカクテルが開いた
CT2.jpg
昨日の2種ももうちょっとちゃんと開いたのでサムネイルで置いときますねー
AW3.jpg DB3.jpg
(クリックするといつもの大きさになります)


朝の日課
Ujk820.jpg
スピスピスピスピスピ・・・
匂い分析中


君のその日課も止めていただけませんか?
Jk708.jpg
上がったところで、すりガラスなので外は見えない
獲物が通るの待ってるんだよ
ヤーメーテーーー!!!



スポンサーサイト
コメント

No title

飲み物のカクテルみたいできれいですね!
一緒に外をチェック、仲良しでいいなあ~^^
えっ?獲物って・・・、も、もしかして、シマシマさん(汗)?

No title

茶色も白黒もかわいいからいいじゃん!
三毛も頑張ってね〜

我が家のバラよく見たらうどんこ病に罹ってて
慌ててお薬を買ってスプレーしました。
これで元気になると良いな〜

並んでみているところはめっちゃ仲良しなのに
やっぱりジェイクくんにとってはシマシマさんは…
考えるのやめとこうっとww

No title

茶白の模様、可愛いな〜
同じ茶白、黒白でもちょっと模様が変わるだけで表情が
変わるから、いっぱい単色があってもアリだと思う!

揃って首伸ばしてる〜
あと一歩を踏み出すには躊躇う匂いだったのかしら?
獲物か.....
誰の事かしら(笑)

No title

明日は思い切って三毛が並ぶ予感w
模様の前髪ラインと表情がみんな違ってて面白いな~
自分ちの子と似た子を探す楽しみになるのよね♪

獲物?!だめーーーっ!シマシマさんは喰うな~っ!

No title

我が家もバラ咲きました〜♪
嬉しくってルンルン眺めていますw
一重のバラも素敵ですよね!
カクテルって名前もいいなぁ(^^)
2ニャンもバラの香りを堪能してるのかな〜♪

No title

リタイアしたら庭に沢山花や果物の木を植えて愛でたいというのが夢なんですよ~。
今は雑草を抜くので手一杯(-_-;) 
というのもグレーフィンガーなので、育て方のお勉強から入らないといけないので敷居が高いです。
現在はタンポポを愛でるレベルっす。←

ジェイク君にはししゅうねこさんも狩られてしまうんでしょうか^^

No title

こんにちは♪
バラ色合いが綺麗ね~蕾が膨らむとワクワクするよねw
指を緑に染めた甲斐ありねww
うちも開いてきたよ。
窓辺で朝の日課、春の香りを楽しんでるみたいね^^
ジェくん獲物ってwしましまさんなの~笑

お返事

alpenkatzeさんへ
確かお酒のカクテルにインスパイアーされて作ったバラだって言ってたような・・・
窓際ではあまりバトルにならない猫ズ
ここに乗って眺めてるのはシマシマのことが多いからな~~~w


つきみぃさんへ
ミケね~~~(笑)

風通しがいいとうどん粉病になりにくいって聞いたけど・・・
うちはあまり出ないので対処法とか知らなくでごめーん!

上から眺めてるのはシマシマだけど・・・


mogu07さんへ
雰囲気が変わるから次々違う柄にしてたの・・・
でもよく考えたら黒と茶だけだった(笑)

良く見えてないけど、あの位置でほぼ網戸ギリギリなのです
上に上がってみてるのってシマシマなんだもん・・・


ほんなあほな。さんへ
ミケ・・・・頑張るw
猫って本当にいろんな柄があるから、描いてて飽きないんだけど
気を付けないと今回みたいに全部同じ柄に・・・w

美味しくないと思うけど
かなり頻繁に試してる模様ww


utsubokazulaさんへ
やっぱり咲くと嬉しいですよね~!
今年は薬も使ったのにもかかわらず、チョッキリにもずいぶんやられちゃいましたー(T_T)
一重もいいよね~♪
猫ズの方向はバラはなくて、ノラッチ達の通り道なの


なるとさんへ
果物は今からですよー!
リタイヤしたときにたわわに生る♪
理想だな~
周りのお家で、あまり手入れしないのに育ってるのは地に合ってる木なので失敗ないかも~

私?
私が狩るのは猫ズですww


未来ママさんへ
バラが開いてくると嬉しいですよね~!

外の匂いは日々違ってるから、それだけでも楽しいんでしょうねー
この上に乗っても窓から外が見えるわけではないので
シマシマを待ってるとしか思えないのーww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ