ふふふ♪
開きはじめましたよー
AW2_20160502180810c07.jpg
アンクル・ウォルター
DB2.jpg
デンティ・ベス
RS_20160502175558b4c.jpg
これは実家のロイヤルサンセット
C.jpg
カクテルはもう一息

朝のうち曇ってたせいか、開いたと言ってもちょっとおとなしい感じ
昼間もう一回撮ればよかったなー
もうちょっと開いてたのよねー


外は暖かくても家の中はそうでもない昨日今日
猫ズはぬくぬく
U1251.jpg
ココと
JK707.jpg
ココ

窓を開けたら起きた
Ujk819.jpg
その手はどういうこと・・・?!
ガブッの前兆なので、丁寧に外しておきました(笑)

起きたら起きたで甘ったれ男
Jk706.jpg Jk705.jpg
画質イマイチ(左)とピントあってない(右)なので
小さくしときました(笑)
クリックするといつもの大きさになります


作業?
てへへ・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

バラ、素敵です!
うちの手入れをやってないバラはどうかしら・・・と今見てきたら、つぼみがどこにつくのかも分からない状態でした(汗)。
ジェイクちゃん、なんだか先輩みたい(笑)。
シマシマさん、顔を見なくともその表情が想像できます^^;
ジェイクちゃんはとにかくなんにでも素直に行動しててかわいいです♪

No title

お花がキレイな季節ですよね〜♪
ししゅうねこさんは バラの種類にとても詳しいんですね!
お休み中に 近間のお花でも見に行こうかな〜♪
肩に手を置いちゃって仲良しね〜って思ったら 違うの?
がぶりんちょの前兆なの?(* ̄m ̄)

No title

おおお!バラが咲いた〜(^^)v
我が家のはまだ全然だわ。ちゃんと咲いてくれると良いな

ジェイクくん、ちゃんとシマシマさんを尊敬してよね。
ちょっと心配な手の置き方だわw

No title

美しく咲いてる〜
色んな種類があって素敵だわ。

ジェイク君、男らしい肩組な感じだけど、隙あらば....ね(笑)
肩にべったりひっついて甘えて可愛い〜
これもタクシーよね〜

No title

♪バ~ラが咲いた~ばぁらが咲いたぁ~~♪
きっと、この美しい花の陰には、
アブラムシとの戦いがあったりもするのかと思うと(´;ω;`)ウゥゥ

ジェイク君、男同士だぜ~な雰囲気のクセに、とんだあまえんボーイだな^^

お返事

alpenkatzeさんへ
1ヶ月くらい気温が違いそうなのを考えるとこれからなのでは???
これでもだいぶおとなしくなったと思うんだけど・・・
シマシマが平和主義なので何とかなってる日々ですねーw


nekoballさんへ
詳しくないですよー
うちにあるのと、欲しいなーと思ってるのはつい覚えちゃうって程度ですよー
今の季節は近場をお散歩だけでもいろいろ見られそうですよね
ジェイクはシマシマに絡まないと落ち着かない性分のようで・・・(T_T)


つきみぃさんへ

うちも他のはまだまだですよー
品種によってだいぶばらつきあるので、ワクワクして待ってましょうね

舐めてあげるふりしてガブッ、このパターンぽかったので引きはがしておきましたw


mogu07さんへ
育て始めたころに面白半分にいろいろ買ったのですよ・・・
赤~ピンク系が好きなのでそんなのばっかりですけど

そうなの、舐めるふりして噛みつくチャンスをうかがってますw
これもタクシーか!
さてはカノ君の真似してるな?!


ほんなあほな。さんへ
えへへ、今年はちょこっと薬まいちゃったのでだいぶ楽です~♪
それでも日々数回見回って別の虫を潰してますけどねー

雰囲気だけはいいんだけど、頭の中は噛みつくことしかないと思うわ~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ