そろそろこの時期恒例のバラブログに変わる頃だけど
AW.jpg
アンクル・ウォルター(だと思って、ずっとこの名前で呼んでるバラ)
毎年カクテルから咲いていくのに
今年は全然咲く気配なし
珍しく今年は調子いいのにな~

DB.jpg
デンティ・ベス

街中でもモッコウバラやナニワノイバラが咲いてるのを見るようになった
ナニワノイバラの方は、もうずーっと「いいなー」って指咥えて見てるけど
ものすごく大きくなるの知ってるから、うかつに買えない(笑)


25度になったらしい今日だけど、猫ズはずっとここ
窓開けたらベッドの中からガン見
U1250.jpg
ジェイクは人の後くっついて歩いてたけどね
Ujk818.jpg



昨日の達磨の顔に色を塗ったけど、ボケっとしてて全部茶色に塗っちゃったよ・・・
ミニ達磨3茶
晴れてる割には乾くのが遅くて、作業は乾くのを待ち待ちでたいして進まない



スポンサーサイト
コメント

No title

報告!親父さんの残した鉢植えのバラ
若芽がたくさん伸びてすごく生き生きして
蕾もたくさん。楽しみ〜〜
今年は寒暖の差が激しいからきっとなんかおかしいんだと思います。
今日は動くと暑かったけど…
家の中は冷えてた気がする。
達磨見てたら全部サンゴに見えてきた( ̄▽ ̄)
ぼちぼち頑張ってくださいね(^^)ノシ

No title

バラ良いな〜
ここに植えたら素敵かしら....と思うんだけど、植え込みの
剪定だけでいっぱいいっぱい☆

シマシマさんの横顔素敵!
ちょっと幼く見えるかも。
ジェイク君はお外よりししゅうねこさんね(笑)

No title

25度ですか?
いいなぁ~
昨日は8度本日14度。
こちらは、まだストーブ点けています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
蕾が上がってくるとワクワクしるよねー
きれいに咲きますように!
日差しの中では暑いけど、家の中でじっとしてるとじんわり寒いです
サンゴさんの色だったねw


mogu07さんへ
バラは咲いてる時期はキレイでいいんだけど、それ以外は忍耐なの~
繰り返し咲く品種を植えてないので後は緑です(笑)

幼く見えるのはきっと丸いから!
2重顎かなーと思って撮ったの
酷い飼い主~~~(笑)


ねこながさんへ

うちも1軒家なので朝晩はストーブ必要です
さすがに日中は薄着になったけどねー
もうちょっとしたら一気に花咲きますね


鍵コメさんへ
地植えも鉢植えもいつもあまり差がなく咲きますよー
朝晩は寒いですよね、うちもストーブは着けますよ!
もちろんベッドもモコモコのままです
ナチュラルチョイスを食べてくれるようにはなったけど・・・
ワガママ?
えーっと、養父さん(笑)?
つぶあんちゃん達は出されたものはちゃんと食べるって言ってたから
私だなーーーorz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ