04 28
2016

昨日買ったフェルトボールコースター
Jk668.jpg
ひゃっほーは瞬間で終わったけど
この形だったらやるでしょ?
Jk669.jpg
あー、横向き!
Jk700.jpg
こりゃネコとも思えん(笑)

じゃあシマシマは?
U1244.jpg ピンボケでごめんね
か、顔にはまらん・・・
U1243.jpg
これも横向き!
U1245.jpg
これが限界・・・


・・・が、撮れましたよ
Jk701.jpg
うっしっし・・・
ぽんでりんぐ~♪


飼い主の息抜きに付き合ってくれてありがとうね



スポンサーサイト
コメント

No title

うんうん。ぜったいやる!
そして…
めっちゃかわいい♪
顔にハマらんってのが笑えた(^_^;

No title

ポンデにゃんこ。
可愛い~
どうやって作るのかしら?
可愛いよね~

No title

昨日のお写真で、ポンデリングを思い出してましたが、あっ、されてたんですねー^^
シマシマさんの最後のお写真、帽子被ってるみたいでかわいい♪
ジェイクちゃん、黒猫さんだからこのカラフルなのが似合いますね!
太郎もポンデリング持っててずいぶん前に挑戦しましたが、抵抗に抵抗、そして噛まれました(ノ_・。)

No title

ふふふ
やるよね〜 やらなきゃ損だよね〜www
ポンデリングもかわいいけど
シマシマくんのデコ乗せのほうが
難易度高いと思うの〜〜〜(≧ω≦。)

No title

これはやりたくなるわ(笑)
シマシマさんの固まり具合と表情が良いな〜
ジェイク君もよく似合ってるわ。

No title

うんうん、これはやらなきゃ、猫飼いがすたるw
派手なポンデ、渋い黒い毛並みに映えるわ~^^
ジェイク君、カッコいい~♪

No title

こんにちは♪
フェルトボールコースターって、なに?
これグラスの底にはめて使うの??
ジェくんカラフル似合ってかっこいいわw

No title

あっはははははははは・・・・・( ̄▽ ̄)ノ彡☆☆☆

 お返事はいいで~~すぅ~~^^  あはははははは・・

お返事

つきみぃさんへ
お店で見た瞬間から、これしか頭になかったのよ(笑)
ウール好きだから少し遊ぶかと思ったけど、重すぎてダメでした
いや、無理矢理嵌めれば嵌ったかも???


ねこながさんへ
これたぶんフェルトをお湯で丸めて作ってあるんだと思う
それを紐で丸く繋げただけ
作ろうと思えば作れますよね


alpenkatzeさんへ
お店で見たときからやる気満々でした(笑)
さきにあの形で遊ぶかと思ったんですよー
太郎君にポンデリングはかなりハードルが高いと思います~~~!


ぽちさんへ
やらなきゃ損(笑)!
デコ乗せは「うわ、なんか来たなんか来た」ってところにポイっと・・・w
速攻振り落とされましたー


mogu07さんへ
やるよね~
シマシマも無理に嵌めれば嵌ったかも
カラフルだからシンプル黒猫には似合うよねw


ほんなあほな。さんへ
すたるよねーw
もう店頭で見たときにこれしか思い浮かばなかったもん(笑)


未来ママさんへ
フェルトのボールで出来てるんだけど・・・
たぶんグラスにはめて、って事だとは思うけど
水滴を吸うとは思えないですよね
てなことで、これやるために買いました(笑)


accoさんへ
笑ってくれてうれしいわー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ