忙しいというにはおこがましいけど
なんだかちっちゃくやることが満載

気分転換は庭の緑
つぼみが膨らんできて「今にも・・・!」なピエール・ド・ロンサール
蕾
でも実はここからが長いんだ~(笑)

スズランも結構咲いてきた
スズラン
今年は花が少ないかな?

達磨の布の用意をして
だるまの布
新しい達磨の革を取りに行く
赤い革
どんだけ作る気・・・(笑)


あら、今日はこっちなのね
U1241.jpg
本格的に毛が抜け始めてボサボサw

家人のたてた音にビックリでペロリ
Jk665.jpg




スポンサーサイト
コメント

No title

我が家の鉢植えのバラも
いつの間にか若芽を伸ばして
つぼみをたくさんつけていた!
楽しみ〜〜
庭は無いけど植物が育つのって嬉しい。
スズラン大好き♪
シマシマさんもジェイクくんも男前で大好きだよ!

No title

スズラン、もう咲いてるんですね!
うちはまだまだだな~。
今見たら、まだ芽も出てませんでした(汗)。
ジェイクちゃんのペロリンチョ、かわいい~♪
舌、ちっちゃいなあ・・・。

No title

水滴をつけたスズラン、美しい〜
鈴みたいで可愛いな。
シマシマさんは寝起き?
ぼんやりしたお顔してる〜
私もジェイク君の舌が小さく見えるわ.....
普段でっかいのを見てるからかしら(笑)

No title

植物から頂くエネルギーってすごいね~
私も、山椒の木を見乍ら、パワー貰ってる!
ピエールさん、綺麗に咲いてね~^^
あはは、ペロリ、可愛い♪「てへっ♪」って感じ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
やっぱり蕾が膨らんでくるとワクワクしますよねー
植物なんて、庭がなくたって育つよー
私は下手だけどw
スズランは増えて困ってます


alpenkatzeさんへ
ここ数日はポカポカだったので一気に咲いた感じです
芽も出てないっていうとこっちより1ヶ月くらい遅い感じですね、きっと
あ!ジェイクって口小さいかも!
何かバランス悪いなーって思ってたのはそれかも~w


mogu07さんへ
薄暗い感じのところに下向いた白い花って、上手く撮れたためしがないのー
今回はちょっとマシかな~
かわいいけど写真に撮りにくいし、庭には広がるし、
最近あまり好きじゃないかも~~~
ジェイクの口が小さい気がします
アンバランスに感じるのはそこかも~!


ほんなあほな。さんへ
芽吹くときってパワーすごいなーって思います
ぼっくいから葉っぱがメラメラって音たてて出てくる感じがしますよね
このペロリはドキドキを落ち着けようのペロリの気がする~


鍵コメさんへ
蕾が膨らんでくるとワクワクしますよねー
木だと、あーまた剪定しなきゃって・・・(笑)

フードは何でも食べてくれた方がありがたいかも~!
先代が好き嫌いが激しかったから慣らされたけど、
食べるものがないっていうのはちょっと怖いです
今食べてるお気に入りも、ここで続いちゃってるので
そろそろ「いらねー」って言われそうでドキドキなの!
早く来ないかなーw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ