朝から雨
予報は午前中から曇りになるというので出店決行
今回はこじんまりとした構成
創作婦人会4月24日
時たま吹く風がちょっと寒いと思ったこともあるけど
昼過ぎには日差しらしきものも・・・
自分のテーブルの上はいつもと同じ
創作婦人会出店
久しぶりの出店で、テーブルクロスは忘れるは袋は忘れるは・・・
水も食べ物も忘れちゃって、ぜーんぶ恵んでいただきました(笑)


朝一番に来ていただいたうなりねこさんとお母様には雨が止むまで時間を潰していただいてしまいました
M永さん気に入っていただけてよかったですー!
K田さんもいつもありがとうございます
Tさんとお友達もありがとう!
しまねこさんにもお会いできました!
寄ってくれてありがとうございました
「酔ってくれて」と誤変換したけど、合ってたww?


実はカメラも忘れて・・・
ダメダメだったけど、みなさまのおかげで楽しい一日でした
ありがとう~!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

お天気が微妙で大変でしたね
お疲れさまでした。
しまねこてんてー「酔って」の方が正解か…←すみませんw
お疲れを残しませんように(^^)

No title

無事開催DE盛況、おめでとうでした~お疲れ様でした♪
あはは、人の情けが身に沁みる一日でしたねw
しまねこ姐さんだもん、PCだって、酔ってを(本当に一番で出たw)選択するでしょw

No title

わぁ~ お疲れさまでした~~ ( ̄▽ ̄)ノ
お天気の微妙な中、ご盛況のご様子
おめでとうございました!

ほんと、いっぱい忘れものしてボロボロの日ってあるよね^^;
でも よかったですね!^^

谷中、楽しい町ですね♪
ストラップが付いたカードケースは、バッグで迷子にならなくなりました!
母も帰りの電車で携帯に付けてご機嫌でした。
また次回、お会い出来るのを楽しみにしています♪

お返事

つきみぃさんへ
だいぶ天気に翻弄されましたよー
でも楽しかったからOK!

酔って・・・だよねww


ほんなあほな。さんへ
おかげさまで楽しい一日でした
ほんと、しっしょに出店してた皆様も、買っていただいた方々も
優しくてよかったです~~~!

しまねこさんと酔うはセット?!


accoさんへ
なかなか雨が止まなくて、やきもきしましたが楽しい一日になりました

こんなに何もかも忘れるって久々で・・・
老化を意識しましたよ・・・orz

No title

遠方組の為、たどり着くまでご心配戴いて有難うございました^^;
なんとかお天気ももった1日でしたね
素敵な「はらっぱ」だなぁと思いました♪
(なんだか長居してしまってすみませんです。。。)
ええと、伺った時は勿論まだシラフでしたよ(笑)!
あの後、2件猫めぐりをした後は
しっかり呑みましたけれどwww

今回はアチコチで「ふくダルマ」自慢してました(笑)
これからも「黒光り」するまで使い込みたいと思います!!

色々、ありがとうございました~~

No title

そうかあ、しまねこさんが酔ってくれて・・・
あ、酔っては誤変換なのかあ(笑)
お疲れ様でした(^^)
午前中はちょっとお天気心配な寒さもあったけど、晴れて暖かくなったようで良かったですね!
うん、私なんて基本忘れ物だらけだわ。けど、助けてもらえる仲間がいるのって良いですね!

お返事

うなりねこさんへ
谷中はギャラリーも沢山あるし、古い建物も多いので
一日楽しめますよ
さっそくお役に立てて嬉しいです♪
いつもありがとう!
お母様にもよろしくお伝えください


しまねこさんへ
雨が朝のうちだけだったのでよかったですよ~
ステキな原っぱですよねー
長居?とんでもなーい!ゆっくり派の人たちは何時間単位ですよ(笑)!

どのPCでも「酔う」に変換されてるみたいですが・・・w
革を育てるのも楽しんでくださいねー


sallyさんへ
「酔ってのはどうも正しい変換じゃないのかと・・・(笑)
雨がなかなかやまなかったり、風が冷たかったりと天気には翻弄されましたが
周りのみんなと来てくれた人たちの暖かさで救われましたー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ