04 21
2016

先日作ったねこすとらっぷ、オーダーも作ってました
外猫さん2
Yさんちの外猫さん
外猫さん
こちらはリアル

それと干され猫のにぎにぎ(スクリーンクリーナー)
Yさんちの干され猫
これはお家の人にヘルプしてもらってお腹の写真を頂きました(笑)
お腹
このお腹の持ち主はココの左の子です→


昨日一組作ってた達磨はこうなった
シャム2
シャムネコさん
オーダーの予定で作ったんだけど・・・
一応24日に持ってきます
まさかブログなんてチェックしてないよねー



今日の一番乗りはシマシマ
シマシマウィンク
gifアニメ
U1237.jpg U1238.jpg クリックでちょっと拡大
来たな!

すみませんねー、お邪魔しますよ
Ujk811.jpg
お邪魔さんがもう1匹ww

ミシン掛けてたら突然にょき!
にょっきり足
ミシン本体でほとんどシマシマは見えない
U1239.jpg
急にきたからびっくりしたー(笑)




お返事書けてませーん!
書きました!
でもまとめてのお返事になっちゃった、ごめんねー


スポンサーサイト
コメント

No title

ストラップもにぎにぎもかわいい〜〜
お腹もふもふしたい!!
達磨シャム猫さん♡もう、どれもかわいいわ!

シマシマさん、だんだんジェイク君に動じなくなってきた??
家長の風格出てきた気がするよ?(^^)

No title

どれもかわいい~!
シリーズで全部持ちたくなっちゃうなあ・・・。

シマシマさんのいるところにジェイクちゃんあり・・・ですね^^
シマシマさんのこの手の主張の仕方、かわいい♪
作業なんてできなくなりそう^^

No title

ストラっプの白黒さん、ソックリ~♪
いいお顔だわ^^v
干され猫さんも、良い干され具合だw
シャム達磨さんも、ナイス~^^

シマシマさんの手ってこが~
困難が目の前にぬん♪ってあったら、作業にならんw

No title

猫さんのお腹ってホントかわゆくてたまりませんなあ♡
シャムネコさんのだるまさんも新鮮で素敵(^^♪

シマシマさんの手がっ☆
こんなの見ちゃうと顔がニヤニヤしちゃいますね。
肉球ツンツンしたいけど、ツンツンすると手引っ込めちゃうだろうし
ジレンマ(笑)

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

久しぶりのストラップとにぎにぎでした
シャムさんも作ってて楽しかったです♪

シマシマの「にょき」は言葉足らずですいません、です(笑)!
触るとひっこめちゃうし、縫ってるものは途中だし・・・
しばらくジレンマでしたが、ミシンが冷たかったのか
割とあっさりひっこめられちゃいました(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ