各パーツを入れて出来上がり
白と白黒出来上がり
ついでに丸くしてストラップの形に・・・
すとらっぷ 出来た
週末の創作婦人会に持って行く用


甘ったれ男
Jk659.jpg
右手に持ったカメラで背中を撮る
Jk660.jpg
ぐにぐにしてくれなくっていいって!
しかも右腕が限界!
攣るーーー!
Jk661.jpg
攣るって何?
おれのせい?

・・・たぶんw




お返事書けてません!
ちょっと待ってて!

書きました!
スポンサーサイト
コメント

No title

右下のハチワレさんが何かかわいい♡
いやぜんぶ、かわいいですけどね(^_^;

猫さんを乗せながらの写真撮影は
辛いですなあ。
でもジェイク君はかわいい♡

No title

きりっとしたかっこいい表情でこんなに甘えちゃんとは・・・^^
いいなあ、一度でいいから私もそういうベタベタ、されてみたいです・・・(ノ_・。)
ししゅうねこさんを独占して、よけいに嬉しそう♪
イカ耳姿もかわいい~♪

No title

ストラップの形になると、丸みが出るからか表情も
出て更に可愛くなりますね〜

ジェイク君、嬉しそう!
肩でも甘えて可愛い〜
驚きの表情も可愛い〜

No title

ジェイク君、とんだあまえんぼ~イだぜぇ♪
これ、自撮りなんだ(笑)
猫飼いって、身体の柔らかさ器用さも、猫から学んでるのかしらw

No title

わゎ!どの子もめっちゃカワイイ。o@(^-^)@o。

えー!!これって自分で撮ってるんですかΣ(=゚ω゚=;)
すごい!!!!!

それにしても
ジェイク君甘えん坊ですね!
ウチの ののも底なしのデレデレだけど、、、
やっぱ黒猫って甘えん坊が多いのでしょうか(*^^*)?

No title

抱っこもぐにぃ~も羨ましい。
うちは寝起きのポケラァ~っとしている時暗いかな!

ずらっと並んで可愛いね!
でも、うちはまず片付けてからかな!

ちなみに革包丁使っていないんですよ!
実はカッター1本で作業しています。

No title

わー!\(≧▽≦)/ やっぱり完成すると
可愛さ百倍ですね!!
このストラップ見て、ししゅうねこさんのファンになった私です^^

ジェイクくんみたいなこと^^うちのピッコもします^^;
ピッコはおとーちゃんにだけですが
なんとちびの「むぎ」がし始めました^^;
むぎは私にも乗ります(*^^)v 
白くて小さくて、手乗り文鳥みたい♪

お返事

つきみぃさんへ
刺してる時の手加減でいろんな顔になっちゃうのでねー
好みはそれぞれなので、どれが好きってのが出ちゃってもしょうがないのよ~

5Kg強を片手で支えて、デジイチは辛かった(笑)


alpenkatzeさんへ
ジェイクは超甘ったれなのよー
みんなで一緒の部屋に居たのに、起きたら私が居ないから
探しに来た時なので甘々全開なの~


mogu07さんへ

丸くするとかわいさ倍増ですよねー(ってまだ自分で言うw)

ぐるぐる言ってかわいいんだけど、5㎏をずーっと支えてるのは結構大変です


ほんなあほな。さんへ

しかもデジイチの自撮り(笑)
ミラーレスだけど・・・
子供の頃に親に驚かれたほど体が硬い人間なので、これはきつかったー(笑)
このためにストレッチしようかしら???


nonokikichaiさんへ
ありがとー

デジイチで自撮りですよーww
甘えてくれるのは嬉しいけどコイツ5㎏強なの・・・
腕と肩が死にます~~~

先代も黒猫だけど、甘えん坊・・・???
ツンデレ?
ツンを大文字太字指定してデレを極小に変換したらピッタリかもw

お返事

ねこながさんへ
ジェイクは撫でられるのとか好きなのよー
先代とは真逆ですw

ずらっていうほどでもないけど、短時間で頑張りました!
カッターで結構切れるよねー
仕上げにそろえて切るときは包丁の方がキレイだよー


accoさんへ
最近達磨屋になりつつあるので・・・(笑)
始まりはココからですから細々と続けていきますよー

文鳥って(笑)
何だかんだ言っても抱っことかさせてくれると嬉しいですよねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ