熊本が震源の地震、これ以上揺れませんように!
雨の予報ですが、これ以上被害が拡大しませんように!


手慣らし兼で作っていたのが一応できた
黒グレー茶出来上がり
右の茶色いのの目のふちどりを黒にしたけど
イマイチかな~
ま、妄想猫柄だからいいんだけど・・・


久しぶりにご飯前バトル
Ujk803.jpg
ジェイクが行くと見せかけて・・・
どっち優勢
gifアニメ(見られなかったらゴメンね)
Ujk804.jpgUjk805.jpgUjk806.jpgUjk807.jpgUjk808.jpg
でも決着を見ないまま2匹でカーテンの向こうへ消えてゆくのであった・・・(笑)



yahooでも募金をしてるけど楽天もポイントで募金が出来る→
もっと分かりやすいところに表示してくれればいいのに・・・


スポンサーサイト
コメント

一本!!
お見事!!
シマシマさん、格闘慣れしてきた(笑)?

九州は心配ですね。

No title

地震国と言われる日本だけど
これ以上の被害が広がらな事を切に願います。

シマシマさん!良い感じじゃ無いですか^^
いっちゃえいっちゃえ!!

No title

九州の雨、ひどくないと良いね....
これ以上の被害が出ませんように。

シマシマさん、ドーンと体当たりかっこいい〜
カーテンの向こう側でどうなったんだろう?

No title

シマシマさんのジャンピングアターック!!
やるときゃ~やる男だね^^v

楽天クラッチ募金?!
こんだけ楽天さんを利用していて、初めて知ったわ(;´▽`A``

No title

しましまちゃん強いのね~
見えてる限りしましまちゃんかな?勝ったのは!

九州はどうしたのでしょう!
もう本当に落着いて!と説得したいですよね!
1度だけでも、恐ろしいのに・・・・・・何度も何度も・・・・・

お返事

Purikoさんへ
毎日毎日朝晩2回なので、さすがに足腰強くなってきましたよ~

とりあえず揺れるのがおさまってほしいですよね


つきみぃさんへ
シマシマ、なかなかやるでしょ♪

もう揺らさないでーーー!←誰に言ってるw?
って感じです


mogu07さんへ
カーテンの向こうへ消えたけど、すぐ戻ってきて同じことの繰り返しでした(笑)

揺れが止まってくれると、一つ心配が減るのに!!!
地滑りとかやめてーーー!


ほんなあほな。さんへ
かなり動ける体になってきましたよー
ジャラシで遊んでても5センチくらいジャンプできるのよ(笑)

楽天とyahooの企業スタンスが分かるよねー


ねこながさんへ
始めるのはジェイクだけど、途中はこんな感じでシマシマ優勢
でも最後は結局馬乗りガブーーーッ・・・

本当にもう揺れないで!って言いたい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ