04 14
2016

バランスとか、忘れてる・・・
地刺し160414
よくこんな小さいもの刺してたなー(笑)



昨夜遊ばせないで寝ちゃったらまだ暗いうちからいたずら大王降臨
昼寝前にちょっと遊ぶ
Ujk799.jpg
ラグの下にプラ棒を入れるだけ
Ujk798.jpg
スゴイ喰いつき(笑)
ちなみにプラ棒はハンズで180円弱で1mで購入、半分にしたので90円ww


その後はシマシマはいつもの場所で爆睡
U1232.jpg
でもちょっと起こしちゃったけどw
ジェイクはお邪魔虫
Jk_656.jpg
膝に乗せたまま刺繍って結構大変なんだけど・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

忘れちゃうのね!
なんか私と一緒だとか思って嬉しくなっちゃう(^_^;

我が家は3にゃんずでドタバタやってるから
特に遊ばせなくても何とかなってるけど
雨の次の朝とかは…明け方うるさいかも
運動って大事なのかも〜

ラグの下とか、妙に食いつくよね
見え隠れってのが猫さんのツボなのかもですねえ

No title

こういう遊びは太郎もちょっとだけ反応します!
ちょっとだけ、ですが^^;
新聞の下からとか、楽しそうですよね^^
刺繍の間もお膝の上!!
お膝、貸してあげたいです・・・、いつでも空いてるので・・・(笑)。

No title

こういう遊び大好きよね!
「猫のおもちゃ」よりも断然食いつきが良くて長持ち(笑)
シマシマさんもジェイク君も楽しそう〜
これで夜寝てくれる......かしら.....

No title

こんにちは♪
そうそうラグ遊び好きよね~
ラグの間に物入れて一人遊びしちゃうねw
ジェくんのお膝猫…
邪魔なのに去ってくと寂しい親心^^

No title

昔はよく、マンションの部屋の中で大運動会してました。
その隙間で人間がご飯食べてて^^;
こちらへ越してからは、木登りしたり小動物追いかけて遊ぶので家ではぐっすりです。
今、部屋では、ちびーずが超~遊びまくり。A ̄▽ ̄;)
さすがのピッコも圧倒されてるみたい。
でも、こういうラグの下の棒とか^^こんな遊び大好き。
めちゃ食いつきますよね~

ちっちゃい刺繍、縫い埋めるのは大変ですね!
それに春は眠いです(´・ω・`)

お返事

つきみぃさんへ
忘れちゃうよー
脳味噌のキャパそんなにないよー

昨晩バタバタついでにずいぶん遊ばせたら、今日は起きてこなかった(笑)


alpenkatzeさんへ
太郎ちゃんはお外に楽しいことがたくさんあるから
こんなので遊ばなくてもね~・・・
PCやってても膝の上だったりしますが、体制変えられないので結構つらいんですよー


mogu07さんへ
単純な方が長持ちしますよねー
凝ったものは・・・ねぇ~w
昨晩はバタバタついでにあれもこれもと遊ばせたので
今朝は私より後から起きてきましたよー(笑)


未来ママさんへ
おかげでキッチンのラグがいつもぐちゃぐちゃ(笑)
ラグ遊びのためにわざわざ買ったのに・・・

そうなの!
邪魔なのに行っちゃうと「行っちゃうの~?」って言っちゃう(笑)


accoさんへ
お外に出られれば、夜はぐっすりよね~
虫も小動物も家の中には居ないから、あの手この手で遊ばせてます
ちびちゃんずはパワフルだもんねー
うちは1匹なのに、ついていけなかったわー
ただ、小さかったら部屋が広く感じてよかったのよね・・・
今じゃ4~5歩で壁だもの(笑)

刺しながら寝ますよー
危険なので寝入る前には片付けますけどw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ