ずーーーっと行きたくて行けなかった
新宿エプサイトで開催されてる新見敬子さんの写真展に行ってきた
マルタの猫DM
DM持って歩いてたのでヨレヨレですみません
入り口の写真を撮りたかったけど、小心者なので看板だけ(笑)
写真展
20年通っているというマルタ島の猫たち
「写真は焼いてなんぼ」って入り口のコメントに書いてあったけど
本当にその通り!
大きなサイズでカラフルな猫たちを見たら元気になったぞ!
14日の明後日まで!


これは昨日haconobaさんでもらった柑橘類
柑橘類
右上の伊予柑と真ん中の黄色の丸い「はるか」しか食べてないけど、甘くておいしかった!
ごちそうさまでした


久しぶりに水飲み風景
バケツに水を汲めとアピールするのはシマシマなのに
Ujk797.jpg
真っ先に顔を突っ込むのはジェイク
U1230.jpg
シマシマはいつも後回し
U1229.jpg
ちょっと痩せたけど、まだお腹はつっかえちゃうねー(笑)



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真展って癒やされますよね。
なかなか行けないのが…だけど

はるか、美味しいよね♪長男に買ってきてもらったぜ!!

しましまさん、もっと主張して良いよ〜
その辺は…年の功っていうか
譲っておいて後からゆっくりとか考えてるのかなとか
ちょっと思った。

No title

マルタ!その昔、猫目的で行きたいなあとずっと思ってました!
20年間も、すごいですねぇ。写真展、すごく興味深いです。

シマシマさん、順番、譲ってあげるんですね。
順番争いするよりは、この方が平和でいいと分かってるのかな^^;
この場所だと誰が飲んでもお腹はつかえそうに見えるけど、ジェイクちゃんはお腹つかえないんでしょうか??

No title

ジェイク君に先に飲ませてあげるなんて優しいな〜
先に飲んだらジェイク君が僕も僕も〜って一緒に顔を
突っ込んだり、絡んでくるからかしら(笑)
頑張ってるおちり可愛い〜

No title

ジェイク君は、毒見係かw
先を譲って、
ちゃんと、争いを避けるシマシマさん、大人の対応だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメMさんへ
疲れてるというよりは、潤いがなかった感じでしたが
新美さんの猫たちを見たら元気になりました
ヨーロッパの風景はカラフルなのでその辺も元気になれる要因だったのかも~


つきみぃさんへ
展覧会ってなぜかなかなか行けないの

長男さんははるかの産地にお住まい???
いいな~w

そそ、譲っておいた方が安全なの分かってるの!


alpenkatzeさんへ
猫撮りに行くならいい所らしいですよー
ちなみに5/18から一週間新美さんはツアーでマルタに行きますよー

先にのんでても割り込まれるので譲っちゃうみたいです
ジェイクのお腹がどうなってるか、チェックしたことないなー
今度チェックしてみます!


mogu07さんへ
まさにその通り!
おちおち飲めないので先に飲ませてるみたい
たまに、水を変えろって言われます(笑)


ほんなあほな。さんへ
毒味!
水道から直の新鮮な水なんだけどなー(笑)
シマシマは小競り合いになるのが面倒らしいです


鍵コメfさんへ
vistaは4Gでしたけど、最後の方はやっぱりなかなか立ち上がらなくて・・・
firefoxは最近Fc2を使ってると頻繁にクラッシュするのでねー
それさえなければ、重いけどソコソコなんだけど・・・

じゃぁ体験また行きましょ♪

No title

後からやってきて、ちゃっかり先に頂いちゃうなんて、弟?、末っ子?はいつもおいしいとこどりかな(笑)
でも黙ってる、シマシマさん、かっこいいよ!

遅れましたが、プリ、マヤ達磨さん、「猫姫の食卓」にてご紹介いたしました。
あらためて、本当にありがとうございます!!

お返事

Purikoさんへ
全く、ちゃっかりに欠けては右に出るものなしですよー(笑)
シマシマも最近は分かってて、すぐには飲まないのですw

ありがとうございます
伺いまーす!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ