なぜ明け方に騒ぐのか・・・
そこで起こされると一番眠いのだよ~~~

このところグダグダ考えてるっていうのはこの寝不足によるものも大きいのかも???
今作ってるのにいい案が浮かばないってものあるけど・・・

そんなときは思い切って出かけちゃおー(笑)
どんぐりさん
どんぐりさん♪
ココでの話はもうちょっと煮詰まってから♪
でもちょっと頑張らないとね~~~


狩る対象なんだな~と再認識
Ujk794.jpg
奥で丸まってるラグに潜って隠れてる場合もある
そのラグまでこっそり近寄ったけど、ラグでいいやって思ったらしい(笑)
Ujk795.jpg
その頃にはシマシマも気が付いて
Ujk796.jpg
近くにいないほうがいいと判断
そそくさと逃げ出すのだった~~~(笑)



お返事ちょっと待ってて!

書きましたー♪
スポンサーサイト
コメント

No title

あら♪どんぐりさんかわいい〜
ぬいぐるみみたい。
私的にはぬいぐるみっぽいわんこより
やんちゃな猫が好き・・←単に猫がいいだけじゃんw
狙いを定めて飛びかかるところ好き!
飛びかかられる方の気持ちは…見ない振り〜〜(笑)

No title

ラグでいいやって〜www
ジェイクくん ほんとナイスキャラだわぁww

↓うちも来たことある!
無一物じゃなかったけど いろいろダダ漏れだよねーw
さっきフードを砕いてお湯でふやかしたら食べた!
しばらくこの手でいくよー♪

No title

どんぐりさん、お人形みたいですね!かわいい~!
ジェイクちゃん、思いっきり狙ってる~と思ったら、ラグでよかったの(笑)!?
シマシマさんはラグに感謝かしら^^;

↓サンプル、いいですね~。
私も楽天でたまに太郎のカリカリを私の品と一緒に注文して取り寄せることあるけど(なのでペットショップではないです)、それくらいではもらえないのかもですね^^;

No title

明け方だと二度寝するにも微妙な時間だったりするし
もうちょっと寝てて欲しいわよね〜

ラグで良いんだ(笑)
ひとっ飛びで襲うには距離がありすぎたのかしら?
シマシマさん、襲われず良かったね〜

No title

ジェイク君、危険~(笑)!
シマシマさんは気が抜けませんねぇ^m^

はらっぱ音地、移動カフェみたいなのとかは見かけたことがありますが
創作婦人会ですか!
FB覗いたら楽しそうです~
実は24日、谷中にいくつもりなので(夕方頃??)
是非ぜひのぞかせていただきたいと思います♪

No title

えーっ?!ラグでいいんかいwww
シマシマさんの日頃の苦労が、なんか、ラグで良いって解ると・・・ねぇ(;´▽`A``
あ、身代わりが出来てよかったか~

どんぐりさん?!楽しいお話にまとまるよう、待ってます~^^

No title

かわいいどんぐりさんはどちら様^^
綺麗にカットされて、ぬいぐるみいたいだわ。
ラグとしましまちゃんは
同じレベル。。。。。
しましまちゃん、がんばれ!(笑)

No title

朝方に騒がれるのは困る~
私は朝は非常に弱いのに、猫達のお陰(?)で5時起き出来る様になりました(-_-;)

シマシマさん、スキがありすぎ(笑) 
それとも余裕なのかしらん(^^

お返事

つきみぃさんへ
どんぐりさんかわいいでしょー!
犬も猫も可愛いけど、好きなのはやっぱり猫かな~

狙いを付けてる時って何かいいよね♪


ぽちさんへ
この時は本当にラグでいいや、って感じでした
実はこのラグはそのためように買ったんですww

フード食べてくれないのは悶々とするよねー
高いご飯も限度があるしね・・・


alpenkatzeさんへ
トイプードルだから小さくってかわいいんですよー
シマシマ狙って飛びつかないこともあるけど、ラグのおかげかも!

いやいや、イロイロ漏れてるから・・・
しかもネコとは言えご飯なので、ポストに入れたままってどうなんだろう~とか
考えるとキリがないです


しまねこさんへ
シマシマも最近は逃げるの上手くなったけど、今回はラグに感謝ですww

おぉ!お江戸の日ですね
音地は貸し原っぱなので日によっていろいろなのです
今回は参加者が少ないみたいだけど、まとめ役の家鴨窯さんの焼き物は楽しいですよ
あ、ちくわぶの作者さんですよー!
お待ちしてまーす♪


ほんなあほな。さんへ
そうそう、シマシマに行かせないためのラグですから(笑)
ニトリのバスマットとして売ってた物だけど、いい仕事してるのよ~~~

6月後半くらいかな~


だっちゅさんへ
haconobaさんというお店のオーナーさんのワンコさんです
短くしすぎちゃったってどんぐりママさんは言ってましたけど、かわいいですよね

シマシマに行かせないためのラグのなので、イコールでいいんです(笑)


なるとさんへ
冬の間中私と一緒か、遅いくらいの起床だったのに
暖かくなったら一挙に2時間も早くなったら、こっちがついてけないです・・・
せめて段階を踏んでくれないと(笑)

余裕、のほうかな???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ