03 31
2016

午前中かかって革の切り口(コバ)処理
コバ処理終了
どんだけ切ったんだよ~~~
ミニのマトリョーシカの刻印も打って
ミニマト刻印
達磨の中身も芯を貼って形に切った
達磨中身
単純作業ばっかりでねーむーいー(笑)


眠いと言えば夜な夜な段ボールを齧ってたジェイク
猫ご飯が入ってた段ボールに穴をあけて・・・
出る手gif
エイ!えい!
Ujk786.jpg U1221.jpg
おかげで昨日は静かだった♪
これで2Fの段ボールのことは忘れてくれるか・・・?!


7秒動画

箱の裏にくりぬいた穴はシマシマにはちょっと小さい
もうちょっとジェイクが遊んだら穴大きくするねー(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

小窓〜〜〜ww
出る杭はバシバシ打たれるのね〜(≧ω≦。)
しばらく飽きずに遊んでくれますように☆

No title

楽しそうな箱!
穴開けただけでこうやって一緒に遊んでくれるっていいなあ♪
これはジェイクちゃんの方がスリルがあるのかな。
猫になってこれで遊びたい!(゚▽゚*)

No title

私も似たような作業してるから、まだ先が長い....って
眠たくなっちゃう、飽きちゃう(笑)

叩いたら引っ込んで、また出てきてって楽しそう〜
シマシマさんもジェイク君も良い箱もらったね〜
いっぱい遊んで夜寝るんだ!

No title

コバ処理とかのはかどった感の無いゾーンに突入したんですね~頑張れ~^^
小窓遊び楽しそう♪
もぐら叩き風?これならふたりで遊べるね^^vvv

No title

大量のだるまさん。
すごいです、がんばれ〜

小窓から出るお手々。狙うお手々
ええのお♡

お返事

ぽちさんへ
残念ながら、すでに飽き気味orz
でも鈴々玉入れたり、あの手この手で遊ばせてます
ちょっとゆっくり寝られてます♪


alpenkatzeさんへ
でもあっという間に飽きられちゃいました(笑)
一緒に遊ぶのも一瞬なんです・・・
シマシマはチョット入れない?って外から眺めるだけなのw


mogu07さんへ
同じ作業の繰り返しは飽きるし眠くなるし
コバ処理くらいなら半分寝てても支障はないので、脳みそは寝てるかもw

箱登場で夜は寝てくれるようになったけど
もうすでに飽き気味???
また何か仕込まなきゃ(笑)


ほんなあほな。さんへ
そうなの!
やったー!って写真撮っても、切り抜いたときとの差が分からんという・・・
2匹で遊ぶのは一瞬なの~
シマシマが遠慮の塊だからかも?


つきみぃさんへ
毎回毎回・・・飽きます(笑)
頑張るよー

バカみたいにいっぱい写真撮ったんだけど
PCで見たら手が出てるだけじゃーん(笑)
ま、かわいいからいいんだけどね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ