03 30
2016

ソメイヨシノが咲く前に満開になる枝垂桜
晴れるかと思って期待して見に行ったけどどんよりでイマイチ
桜3
去年も今頃見に行ってて、その時は晴れてた→

こっちからの方が枝垂れてる感じが分かるかな?
桜2 クリックでちょっと拡大

途中で見たソメイヨシノは1本だけ5分咲き
桜1
開花宣言から意外と寒い日が多いから仕方ないか~


暖かいと思ってたので2Fで作業しようと思ってたんだけど
片付けになっちゃったw
Ujk785.jpg
毎日なんでこんなに眠いんだろうねー
それはジェイクが夜な夜な段ボールを齧るから!
夜中の音って響くよねー・・・





スポンサーサイト
コメント

No title

開花宣言から一週間くらい経つのに
こっちもあまり開いてなかったです
それはそれでキレイだけど
満開も見たい!って思っちゃったりするわ。

意外と肌寒い今日この頃
お片付けにはちょうど良い気温かも^^
シマシマさんのお口に指を突っ込みたい(笑)

No title

春だな~
春が待ち遠しい私の地域はあと1ヶ月先なんだな!

しましまちゃんのアクビいいねっ!

No title

いやいや、曇り空でも美しい!
桜はどんな天気にも映えますよ〜

ジェイク君、夜中じゃなくて昼間に遊ぼうよう.....
シマシマさんはよく寝てるはずなのにお眠?(笑)

No title

家の方の桜、当たり前なんだけど、咲いてる樹は咲いてて、まだのは、全然だった~^^
枝垂桜、満開だと見事だろうな♪

夜な夜なの段ボール齧り、早くブームがサマータイムになります様に~^^

PS,そうそう、「どがいし」だったww
どーりで、漢字変換されなかったはずだw

No title

立派な枝垂れ桜!
ソメイヨシノは今年はゆっくり開花しそうですよね(^^)
そうそう、春は眠い・・・
って夜眠れないからですかー!うちもですー!
最近3匹の夜の運動会が激しくて本気で悩んでます(^^;

No title

うわあ!でもきれいだよぉ!
お家の方、全然咲いてないか、葉桜かで、なんかちょうどいい咲き具合の桜さんみかけないにゃあ!
枝垂れ桜さんりっばなのにゃ!^^b

No title

こんにちは♪
立派な枝垂桜ですね。
樹齢もすごそう!!
この時期の花曇りとは上手い季語よね。
こちらも気温が上がらなくてまだ2~3部咲きなのよ。

No title

お天気、残念でしたね。

ほんにぃ~~ 毎日眠いです~~~ ( _ _)・゜◯

気がつけば、居眠りしながら 
意味不明のメールを送ってたりして^^;
しょっちゅう恥かいてます (;^_^A

No title

これだけ綺麗だとおとくですわ^^
桜見って、なかなかいい時を逃してしまいます。
こちらは週末は雨模様ですし(--)
週末が見ごろなのにぃ~

ラッセルにおめでとう、って、ありがとうございます^^

お返事

つきみぃさんへ
5分、6分でもきれいだけど、やっぱり満開はね~~~

暖かい暖かいっていうから期待してるけど、たいして暖かくないよねー
あくびに指、最近やらないなー


ねこながさんへ
まだ雪も残ってる?
北海道の春は全部いっぺんに咲くって聞いたけど・・・
そういう春も見てみたいなー


mogu07さんへ
あんまり青空に桜っていうのも情緒がないかなw
曇ってると花のトーンと一緒で上手く撮れないの~

シマシマはいつでも眠れるのよ(笑)
ジェイクは新しい箱の出現で、なんとか夜寝てくれましたー!


ほんなあほな。さんへ
この枝垂桜、数年前に上の方の枝が折れるまではものすごくきれいだったのよー
いまはちょっと寂しくなっちゃいました

あー・・・、サマータイムも怖いわー
通年で7時ごろ起きるようにならんかしらね(笑)

漢字変換しなくて間違いに気が付くって最近多いわーーー


utsubokazulaさんへ

一番近くで、最初に満開になるソメイヨシノが今日で3分咲き
来週は天気悪い日が多そうなので満開はまだまだ先ですかね~
3匹で運動会かー・・・
寝られる気がしないですね~(笑)
うちは1匹で運動会(爆)


Gaviちゃんへ
咲いてる場所とそうでない場所が極端かな~?
寒かったり暖かかったり、お天気もまだらだもんねー
上が折れちゃったけどまだまだ立派だよね~


未来ママさんへ
樹齢400年とか言われてるらしいです
色々手当てしてようやく咲いてる感じかな・・・
花曇り、確かに今年は言葉通りですね


accoさんへ
春に青空は望みにくいけど、もうちょっと晴れてれば桜が映えるのに・・・

ブログ書いてても、作業してても瞼がくっついちゃって(笑)
早く寝ればいいのは分かってるけど、読んでる本の先が気になって~


だっちゅさんへ
すごく立派なんですけど、今年はちょっと花芽が少ないんですよー
見ごろと雨が重なると残念さが増し増し~!
せめて降り続けないで、お花見ができるといいですね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ