03 21
2016

出来上がりじゃないけど、一応大まかに塗ってみた
塗り分け
やっぱり色の面積が多いほうがかわいいかな~・・・



一日1Fで作業してたけど2Fの方が暖かかったな・・・
Ujk781.jpg
美味しい???
Ujk782.jpg
何で肩に手を回したからバトルか?!
と思ってワクワクして待ってたけど、始まらず
Ujk783.jpg
寝の体制へ
U1213.jpg
何で溝に手を入れるの???
(一枚上のはしっぽが溝に入ってるのw)

もうちょっとしっかり暖かくならないかな~
あ、でも春までってお約束の達磨たちが全然出来上がってないから
もうちょっと寒くても我慢する~(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

達磨の周りの部分がないと、いろんなヘアカラーの子がいるみたいでかわいい♪
後ろからこんなふうにされてもシマシマさんは怒らないんですね!
よけいな反応をしない方が争いにならないってこと、シマシマさんから学んだ気分です♪

No title

ジェイク君、盗み舐めしてるみたい(笑)
バトルにならなかったのは、お互いポカポカまったりな
気分だったから?
窓の隙間もだけど、ソファーとか何かの隙間とかに手を
入れるの好きですよね〜
窓際とかで片腕垂らしてるし、楽なのかしら?

No title

お顔だけでも可愛いのが
猫様よね♡

ジェイク君オイシいかい?
うちの黒いのもほかの猫たちをなめなめするのだが
黒猫さんはそういうことが好きなのかしら←おいw

そういえば溝に手をつっこむって
猫あるあるですね。

No title

土曜日はお疲れさまでした。
楽しんで頂けたでしょうか?
やっとお地蔵さんが分からなかった戻ってくる方がいる意味が
わかりましたよwww 次回からはちゃんと案内できそうよ。


シマシマさんは 何? お掃除のお手伝い?
それとも姑のような・・・(笑)
おてて可愛いわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ダルマさん人気もんやね~
ほんまに可愛いくて見せて自慢してるもんw
ジェくんそっと舐めてご機嫌伺い?
先住にゃんには土足で踏み込まんとお伺いしなきゃね(笑)
お手手もやっぱり隙間が好きなのかも~w

お返事

alpenkatzeさんへ
中身だけ見せるのも変ですね(笑)
割とじっと我慢してるかも~
しかも反撃しないでさっさと移動しちゃう
バトルにならないコツなのかもねー


mogu07さんへ
ほんとだ、盗み舐めな感じねw
暖かいって幸せなんだろうね、バトルどころじゃないんだね~
ジェイクはラグの下に手を入れるのにはまってて、キッチンのラグがいつもぐちゃぐちゃ(笑)


つきみぃさんへ
黒猫がいつも舐めるほう???
うーん、そう言われればそうかも?
先代もよく舐めてたし・・・
あ、でもあんちゃんはやってもらう方だな~・・・
溝に手は猫あるあるなのかー


minako♪さんへ
楽しかったよーーー!
またやりたいくらいww

洗ってるのは観音様だって知らなかったのよー(笑)
ぜひ教えてあげてね

姑・・・
シマシマ「掃除できてないわね」とか言わないでね~~~


鍵コメさんへ
コメント行きました!


未来ママさんへ
日々使うものだからちょっとかわいいとか、ちょっと可笑しいって大事だと思うの
達磨も手にしてもらって毎回クスって笑ってもらえたら嬉しいのです

この舐める前に1発土足で蹴りが入ってるのーーー(T_T)
乱暴なのは治らないかもですねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ