都合が合わずになかなか妹宅に行けてなかったので
久しぶりの粒餡

粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんのことで、ジェイクの兄妹
妹宅に住んでます


イカミミあんちゃん
あんIMG_1548
カメラ嫌いで横向いちゃったから撮るの止めようと思ったらあくび
あんIMG_1550
終わる瞬間
あんIMG_1551
わはは、変な顔(笑)

玄関へ行くから靴の臭いでも嗅ぐのかと思ったら
つぶあんIMG_1558
甥のジャージ
そりゃそっちの方がいいよね~~~(笑)

こっちは妹から
つぶあんimage(1)
↑箱入と↓箱入4ショット
つぶあんimage(2)
つぶちゃ~~~ん(笑)!




今日は予約投稿




スポンサーサイト
コメント

No title

あんちゃ〜ん♪美猫ねえ♡
写真は一瞬を切り取るから変顔になるよね〜(爆)
あ、つぶちゃんももちろん素敵です^^
欠伸のお口に指を突っ込みたい!(笑)

No title

あんちゃん、ジェイク君と同じでツヤッツヤ!
あくび後のアインなお顔も可愛い〜
甥っ子さんのジャージは脱ぎたてかしら?
良い匂いたっぷりで帰って来た!かしら(笑)

↓ありがとうです〜〜
お手数おかけしました!

No title

あんちゃん、つぶちゃん2にゃんともかわいい♡
あんちゃんは毛艶もつやっつやで美しい〜(^^*
黒っこにキジトラさん、とっても親近感あるけど
我が家はそんなにくっついて寝ないからうらやましいです!

日々のジェイク君に加え、この姉妹が今もぴったり温め合ってる姿が見られるなんて、私は本当に幸せな養父ですよ!

昨夜もこの写真達を見て、目の玉の潤いがどばっと増えて。
人間て、嬉しくても涙が溢れるんだと、この子達に教わりました。
勿論、その姿を届けて下さる妹様や、ししゅうねこさんにも、ね。
ありがとうです!

お返事

つきみぃさんへ
粒餡もツヤツヤgirlですよねー
あくびに指突っ込むって最近やってないわ~
今度やろうww


mogu07さんへ
ツヤツヤって若いって事なのかしらね~
あくびの最後の変顔って好きなの♪
甥のは多分たっぷり汗を吸い込んでるのではないかと推測(笑)


utsubokazulaさんへ
このツヤツヤはやっぱり若いって事なのかしら???
やっぱり兄妹には勝てないですね~~~
でも普段は結構別々のところでいることが多いって言ってましたよー


Purikoさんへ
冬場は2階の暖かいところに居て全く出てこないってこともあったりで
なかなか写真が撮れなかったんですよー

おかげさまで楽しい日々を送ってますよ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ