合間作業はミニ達磨の鼻と口
ミニ達磨の2
後ろの黒いのもミニ達磨で鼻と口は黒で刺してる・・・
全く見えないけど(笑)


鬼の寝てる間に革作業
Jk628.jpg
革を保護してる紙をガサガサしても起きなかった
ふふふ♪チャンスチャンス♪
今回分の革を取り合えず切り出した
後の作業はまた後々・・・


お茶入れて振り返ったらこんなだった
Ujk771.jpg

手前のストーブに一番近い場所に移動したシマシマを狙う
Ujk772.jpg
ガブーーーッ!
Ujk773.jpg
逃げたシマシマとベッドを見つめる男
Ujk774.jpg
取り返したぜ!
Jk629.jpg
ケチだな~
ちょっと位譲ってあげてもいいんじゃなーい?




おまけ
消える半分
Ujk775.jpg



ほぼ一週間曇りだったり雨だったり
さすがに寝飽きたかと思ったけど、今日も平和に爆睡の2匹
明日は晴れるらしいよ~♪


スポンサーサイト
コメント

No title

下から狙ってるジェイクちゃんの表情が真剣!
上から下を見るシマシマさんには、背中側からも余裕が感じられたけど、ジェイクちゃんの勝利で終わったんですねぇ、
取り返したジェイクちゃんの表情にすごく達成感が感じられるなあ^^;

No title

黒地に刺繍は見辛くて大変そう!
ジェイク君がいないから、暖かい良い場所に移ったのに
使ってなくても使われると、その場所が良くなるのね(笑)
ジェイク君の表業がコロコロ豊かに変わって可愛い〜
シマシマさんも頑張ってポカスカしたのに残念〜

No title

黒に黒の刺繍
写真だとわからない〜
そしてローガンには多分実物もかなり辛い←最近見えんww
ジェイク君、やっぱり狙うのね。
ウチの茶色いのも今朝噛みついてたわ( ̄ω ̄;)
噛みつくのって何か楽しいのかしらねえ?

晴れましたね!
みんにゃ、喜んでるかなー?

昨日、ジェイク君の夢を見ました!
ジェイク君達をお預かりしてた実家の玄関を開けたら、塀の上にジェイク君が居て。
そんな外なんか居ないで入りなよ、まーまーまー、って言ったら、「見慣れない人だからな」みたいに戸惑ってました!
夢はそれだけー。
でも、毎日こちらで記事を拝見してるので、夢の中のジェイク君は、もう子猫でなく、しっかりデカ男さんでした(笑)

No title

消える半分 o(≧▽≦)o サイコー!
たまに思わぬショット、こんなの撮れたら嬉しいネ^^

黒地に黒糸(><)これは大変でしょ~!
毎日コツコツ、えらいですね~

お返事

alpenkatzeさんへ
下から狙ってる時の顔って、本当に怒ってるようなすごい顔してるんですよ!
シマシマは面倒だから譲っちゃうみたい?
このベッドの場所は一番暖かいし、私の隣なので渡したくないみたいですww


mogu07さんへ
黒地に黒い刺繍は「何となくこんなかな?」って感じで縫ってます(笑)
隣の芝生・・・ってやつですよね~~~
シマシマは「譲ってやった」くらいにしか思ってなさそうです
ま、若干やられ損ではありますけどねw


つきみぃさんへ
黒x黒って好きなんだけど、縫ってるのは結構アバウトですww
ほとんど見えたないしね~←いいのかそれで(笑)
本当に!噛みつくのって何が楽しいのかしらね?!


Purikoさんへ

喜んでましたよー
そんなことだと思って昨日革切っておいたんですよ(笑)

そうかー昨晩布団に来なかったのは夢にお出かけしてたからかー
遠慮しないで入ってみればよかったのにねぇ・・・
夢の中でもビビリなのね~
最近粒餡の写真が撮れなくてごめんなさいねー


accoさんへ
どっしりとした下半身だけ残っちゃってて笑っちゃいました

毎日ちょっとでも進めておかないと終わらなくなってきちゃって・・・
いつまでも待ちますって言ってくれる方もいらっしゃるけど
そうもいかないしねーww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ