03 12
2016

ループで達磨制作中(笑)

こちらは通常版って呼んでるハチワレーズになる予定
今度はミケを作らないとね(笑)
達磨の布2
オーダーも並行してるけど、こちらは全然進まず・・・


久しぶりに膝に来たシマシマ
U1202.jpg
持ってた筆で視線を誘導
ちょっといい顔?
そんなことしてたらじっと見られてたw
Jk625.jpg


寒かったから2匹ともずっと1Fのベンチの上
でもその格好は寝にくくないの???
Ujk769.jpg





この間作った中からお嫁に行った達磨とマト
達磨とマト
新学期から通学のお供になるそうです
楽しい通学のお手伝いが出来て嬉しいーーー!!!
ありがとうございました♪



お返事書けてません
ちょっとお待ちを~!

書きました!


スポンサーサイト
コメント

No title

ループねえ。。
アタシの仕事は永遠にループだわ。一年が終わったら振り出しに戻る
双六だったら上がりが無い(笑)
頑張ってね〜
しましまさん、かっこええぞ!
若い子よりも歳を重ねたこの方に
魅力を感じるようになったって事は
アタシがすげ〜ばばあってことよね(爆)

No title

ループしてると、つい他事したくなっちゃうけど(現実逃避)
結局やらなくちゃいけないのよね......(涙)
でも通学のお供に〜と言ってもらえると、嬉しくてやる気が出ますね!

シマシマさんって顔の輪郭も美しいな〜
ジェイク君の視線も釣れたかしら(笑)

お返事

つきみぃさんへ
そうだねー!
年単位で同じ仕事繰り返してる人はたくさんいるけど、
つきみぃさんのは究極って感じだわねー

猫に関しては大人猫の方が絶対可愛いと自負してるので
ヒトが年取ってるのは関係ないと思うよーーー!


mogu07さんへ
現実逃避はしてますよー
トイレに行ったついでに長々と本を読むとか、FBとかInsta巡ったり・・・
やらないと終わらないのが分かってるのに猫と延々遊ぶとかww

通学のお供はちょっと感動しちゃって泣きそうになりました

シマシマはホント可愛いのよ~っと、今日も親バカ(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ