途中まで作っていたバッグチャーム


ちょい見えのかわいさの追求
無くてもいいけどさー・・・
バッグチャーム1
真ん中に違う色を挟む
バッグチャーム2
周りを切りそろえる
バッグチャーム3
上手くいかずに手こずる
レンズキャップホルダーよりもやや小さめに・・・
バッグチャーム4
ぐるっと縫って
バッグチャーム5
こんな感じ?
鞄に付けるってどうする?
一応こうしてみたけど・・・
バッグチャーム7
実際付けてみたところ
バッグチャーム6
金具が大きすぎかな~
ちょっとキラってていいかな、って思ったけど・・・
ま、かわいいからいいか(笑)



朝からドタバタ
ドタバタ gifアニメ
Ujk200_201603091750422a7.jpg
Ujk763.jpg
Ujk764.jpg
受け身が上手くなったシマシマ(笑)




昨日からブラウザーがちゃんと動かない・・・
何度も訪問履歴のこっちゃってたらゴメンねー
今日も微妙な動きが多いな~
頑張って訪問行きますけど、くじけたらゴメン(笑)





コメント

No title

バッグチャームめっちゃかわいい!!
欲しい〜〜♡

ドタバタの仕方が可愛いのお〜
男子同士ってほんっとええな☆

No title

チラリと見えるこだわり、こういうの好き!
可愛いな〜

朝から元気ですね〜
ジェイク君、シマシマさんに投げ飛ばされた?(笑)

No title

おお~~(ノ ̄∇ ̄)ノ
め~~っちゃ可愛いです!!
バッグチャームも♡ジェイクくん&シマシマちゃんバトルも!

ちゃんと手加減してるもんね^^
これ、本気だったら、えらい怪我になるそう。
猫って、犬でも一撃で倒すくらいツオイですもんね!A ̄◇ ̄;)
うちも、遊びバトルしょっちゅうやってました^^
今、お一人さまで運動不足かも~

お返事

つきみぃさんへ
これ可愛いよね!
レンズキャップホルダーと同じ大きさです

どんだけドタバタしてもいいんだけど
最後は馬乗りガブーッだからね・・・


mogu07さんへ
1色は入ってるとちょっと感じが変わりますよね

こういう投げ飛ばしも出来るようになったんだけど
最後は馬乗りで噛まれちゃうのww


accoさんへ
バッグチャームかわいいですよね

両方ともそこそこ手加減しるみたいですけど
最後に馬乗りで噛み付いてるのは本気っぽいんですよー

あれ、でもお外に出られるんですよね?
だったら室内飼いよりは運動になってるのでは???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ