コバ処理してUVクリーム塗ってタグを作って・・・

という作業を監督する
と思ってたんだけど、お腹空いてるのを訴えてただけだった(笑)

Forestさんへ納品する発送準備で2Fと1Fを行ったり来たり
でも平然と寝るシマシマ
U1200.jpg

おやつせしめたジェイクがいないと思ったら反対側で寝てた
Jk622.jpg
飼い主うるさいよー
あ、ごめんごめん
振り返ったら、シマシマは耳のある繭だった
U1199.jpg


今回作った達磨と手持ちの中からセレクトしてForestさんに送ったので
数日中には店頭に並べていただけると思います
最後まで迷ったんだけど針目が飛んだのも入ってます
飛んだ
誤魔化してあるのでこの写真よりは分かりずらいと思うけど・・・
あ、それは私がローガンで見えないからか・・・orz

*黒達磨は見本としてForestさんに置いていただきます



スポンサーサイト
コメント

No title

生産者って発注があってそれにあわせて作成するのですよね。
なんだかそんなことを考えたらとても大変だよなあと
今更ながら… 
万が一私に能力があったとしても無理だろうな。。。
サボり魔だから。
お疲れさまですm(__)m
シマシマさんもジェイク君も
近くで「監視」してるのね。
サボれないね〜^^

No title

あの素敵なお店に発送されるんですね。
側で忙しくしてても普通に寝られるシマシマさんは慣れたもんですね^^
ジェイクちゃん、黄色い毛布が似合ってる♪
針目が飛んだの、言われなければ絶対分からなそうだけど・・・。
あっ、私もローガンズの一人です(汗)。

No title

縫い目、ぎりぎりな線で、「
はみ出すもんか!落っこちるもんか!踏ん張ってとどまってやる!」な意志を感じますw
これは、御守りにもなる達磨に違いない♪

No title

作るだけじゃなくて、発送もやらなくちゃいけないのは
大変だけど、お店に並べてもらえるの、楽しみですね〜
ジェイク君の前のめり気味なのにプレッシャーを感じる(笑)
オヤツもらえたら満足でオヤスミだね〜
シマシマさんのツヤツヤっぷりが美しい〜

No title

激務お疲れさまです。
2Fと1Fを行ったり来たりとエクササイズも兼ねてますね^^
応援団も寝ててくれたら邪魔されなくてナイス(笑)

No title

お疲れさまです。
老眼じゃないつもりの私が見ても針目気になりません!
そっか、ししゅうねこさんが慌ただしく作業していてもシマシマちゃんジェイク君にとっては、いつものことって感じで動じないのかなあ。
シアワセそうだわ~。
シマシマちゃんのおしり、ツヤ感たまらん。

お返事

つきみぃさんへ
作り方は作り手によっていろいろだけど、オーダーという性質上そうなるね~
お店に下ろすっていうのもオーダーみたいなもんだしね
何たって全部一人なので、色々大変です

監視はされてるのかしてるのかww
シャッターチャンスを逃しちゃいかんしね・・・


alpenkatzeさんへ
そうです、あのステキなお店です
自分で持って行きたかったんですけど、時間と体力が・・・
シマシマはもう今更ですけど、ジェイクはいろいろ気になって仕方ないようですよ
ローガンズ(笑)
いいね~「会」でも作りましょうかww


ほんなあほな。さんへ
あそこで本当に一瞬集中力が切れたんです
ぬおぉーーーー!っと思って踏ん張りました(笑)
落ちない達磨?縁起いいね♪


mogu07さんへ
発送に伴ってファスナーの金具で革が傷まないように、結構厳重に梱包するので
発送作業も一苦労です
ステキなお店なので、置いていただけるだけで嬉しいの♪
この日はひたすらストーカーしてたから変だな、と思ったら単に腹減りだったという・・・


なるとさんへ

階段の上下運動はいい運動になります
これにジェイクがくっついてると良く寝るってことが判明(笑)
ただ、通常の制作の時はあんまり上下しないからな~~~


sallyさんへ
発送って意外と気を遣うので、普通に制作するより疲れます
シマシマはもう今更ジタバタしないですけど、ジェイクはしばらく引っ付いて上下してます
シマシマのお尻、確かにツヤツヤ~~~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ