03 06
2016

表を縫い終わったところ
耳がないので何だか変な感じ
達磨表終わり
今回もミニ達磨を一緒に作ったけど、なぜだかミニ達磨になるとミシンが拒否る
布が少し薄いせいなのか何なのか・・・
とにかくなだめすかしてようやく・・・(笑)

途中全部端折るけど縫い終わった
縫った
まだ後コバ磨いてUVクリーム塗らないと終わらない~
はぁ~、縫った縫った・・・


今日も天気予報ははずれ?
雨って言ってたけど降り出したのは暗くなってから
でもこういう日は寝るよねー
Jk620.jpg
寝てないよ、外で何か音がしたよ
音がしたけどここからは見えないんだよー
なーんだ


シマシマはご機嫌さんでごちん
U1197.jpg
手がくにってしてたからカメラ反対向きにして撮ったら顔はNGだった(笑)
U1198.jpg
半分寝ぐせ(笑)???


スポンサーサイト
コメント

No title

耳がないと本当に達磨そのものですね~!
UVクリーム、猫達磨も紫外線は大敵なのかしら^^
ジェイクちゃん、いい個室にいますね~。
シマシマさん、ゴチンとその後のお顔、対照的だけどどちらもかわいい♪
クニッとお手々は反則と言いたいくらいかわいい~(´▽`ポワーン

No title

ジェイク君はベッドの中で様子を伺ってたのかしら?
動物は外を見なくても天気が解ってたりしますよね。
ゴロニャンなシマシマさん、すっごい可愛い〜
甘えたお顔して〜
寝癖でお顔の形も変わるのね(笑)

No title

えらいもんやねぇww
耳付きを見慣れてると、耳が無いだけで、全然違うもんに見える~
観光地の顔出し看板っぽいww
えらいもんやねぇww
普段見慣れてる顔が、もにっ!て寝癖っただけで、
すんごい不機嫌そうにみえるwwww

No title

寝ぐせだわ(笑)
おててより先に、顔面に目がいっちゃったです^^;

もうカエルちゃんですか^^
また、さむくなるよー
カエルはキャンプに行ったときにシーズン初見で
好きではありませんが、なんだ嬉しいのです^^

No title

きゃー!だるまさんが沢山で圧巻ですね(≧▽≦)
シマシマさんご機嫌顔かわいい♡
でも反対から撮ると・・ま、まぶしかったのかな(^^;
↓手作りのベーコンなんてすごいです!
さらにそれをパスタにしたらそれは絶品でしょう!!

No title

耳が無い達磨さんもかわゆす〜
たくさん縫ってお疲れさまでした☆
ジェイク君もシマシマさんもイイ表情
幸せそうだわあ♡

お返事

alpenkatzeさんへ
耳あり見慣れてると耳ないと変ですよね~
確かに猫には見えないですね
ジェイクのこの個室は外から見えないので、探しちゃうの~!
手の可愛さが顔で帳消しよね~(笑)


mogu07さんへ
外の音が気になって奥から顔を出したところです
雨の日とかはテキメンですよねー
シマシマの寝ぐせは割と頻繁で、いつもは直してます(笑)


ほんなあほな。さんへ
耳ないと変ですよね~
ま、達磨と思えば合ってるんですけどねw

シマシマの寝ぐせは割と頻繁にあるんだけど、いつもは直してあげてるww
かなり親バカ~~~~


だっちゅさんへ
手の可愛さを帳消しにする顔ですよねー(笑)

うちの近くに水場はないのにもう20年以上大替りして住んでるんですよー
ま、いないのも心配だけど←矛盾してるけどw
私の前に出てこなければいいのです!


utsubokazulaさんへ
何でもたくさんあるのは盛り上がります♪
直前まで寝てたから、寝ぐせだと思います(笑)
ベーコンは絶品です!
燻製シートっていうのも売ってるので、ぜひチャレンジを~~~ww

お返事

つきみぃさんへ
耳ないとやっぱり何か変です~~~
集中力が途切れる瞬間が危険でしたw
まったり寝てる時の猫の顔って幸せそうでいいですよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ