耳を作ってなかったので速攻で作って
黒い耳
晴れてる間に縫いますよー
Jk618.jpg
いたずら大王と格闘しながらなので、達磨はうちの猫ズの香り付き♪
黙々と作業して・・・
出来ました!
黒だるま―ず
*オーダー品です
今回はちょっと革を薄く漉きすぎたかな・・・
きもーち柔らかめ


珍しくシマシマが窓際でまたーり
U1195.jpg


これはUPし忘れ
先日の赤い革を切ってる時
Ujk759.jpg
とりあえず匂いだけ嗅いどくか・・・
革いじると怒られるからね~



スポンサーサイト
コメント

No title

猫の耳って三角なのが好き。
寝てるのよりもぴーんって立ってるのが^^
黒達磨さん、かっこいいね(^^)v

なんかシマシマさん色っぽいね(^^)
ジェイク君はちゃんとダメなことわかってるのね
えらいぞ!
匂い嗅ぐだけって猫っぽくてまたいいわ♡

No title

黒の達磨、かっこいい~!
黒を作業中に黒猫のジェイクちゃんが側にいるってのもなんかいいなあ♪
におい嗅ぐだけか・・・。私はそんなジェイクちゃんのにおおいを嗅ぎたい!
シマシマさんもお日様に当たっていいにおいがしそう♪

No title

黒もかっこいい〜〜!
作業中に邪m....いや、お手伝いしない猫はいない....
匂いや毛がついちゃったりしても、オプションよね(笑)
シマシマさん、日向ぼっこしながら毛繕い気持ちよさそう〜
怒られるから匂い嗅ぎだけで我慢するジェイク君、偉いな。
カノは皮が大好きだから、齧りたい放題になりそう....

No title

この作業をおふたりにゃんは邪魔しないって
感心しますわぁ。
このちっちゃなお耳なんて
トイレ行っている間に行方不明になりそう。。。うちじゃネ^^;
イヤ・・食べているのもいますよ、きっと・・・・(--)

お返事

つきみぃさんへ
どんな耳も結構好き♪
触るのも好き~~~

ダメなこと、我慢してるんだけど
すぐ忘れていたずらして怒られてますww


alpenkatzeさんへ
黒もカッコいいですよねー
ただ、見えないので作りたくないんですよ~・・・

一応けん制されてるので匂いを嗅ぐだけですけど
何にも言わなかったらガブリでしょうねw


mogu07さんへ
黒もカッコいいですよ!

そうそう、手伝ってくれようという意気込みは買いますけど
マジ止めて(笑)
この時は「ダメダメ」の連呼で思いとどまってました


だっちゅさんへ
シマシマは元々あんまりいたずらしないんですけど
黒大魔王ははっちゃけです(笑)
トイレ行くときはおおざっぱに片してからいきます!
耳はどっか行っちゃうだろうし、チューブの接着剤とか齧りそうですし・・・
はかどらない理由の一つです(T_T)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ