昨晩のうちに仕上げてもらったけど、今日ニスをもう一度塗って完成!
完成した
ま、チェックには来るよね
Ujk758.jpg
ジェイクは飛び上がりそうだけど、何もせずいなくなった(笑)
体重計はほぼ猫用で、一時的に置いただけ~

このくらいで
机の上もこのくらいのままでいられるといいんだけどな・・・w
スッキリきれいになって嬉しい~!

こうやって自分の思った通りにものが出来上がってくるってスゴイよねー
じつはこの机の後ろは配線だらけ(→昨日の写真見てね)
2段目の真ん中はどうしてもその配線が当たる
hikidasi.jpg
引き出しを少し短くしてもらった
ふふふ♪バッチリ!



お昼は庭のルッコラとナスタチウムを添えたホットケーキ
ホットケーキ
久しぶりに焼くのに失敗スジスジが入っちゃった・・・
で、ホットケーキと言えば試すでしょ(笑)?
猫には見えない
耳のあるサザエさんだよ~
焦げた
裏返そうと思ってもたもたしてたら焦げた
しかも表は今回もかなりグロテスクww
表は無残
やっぱりちゃんと目玉焼きがかわいいかも~~~(笑)



作業はミニ達磨の色塗りと眉と髭
色塗りとまゆひげ


猫ズは一日2階の住人デシタw


スポンサーサイト
コメント

No title

うっわ〜すっごいオリジナル家具おしゃれで
機能的でよすぎ〜〜
で・・・・パンケーキは普通に焼いた方が
美味しそうに見えますね(笑)
目玉焼きにしましょうそうしましょう♪
だるまさん、着々と仕上がってますね(^^)v

No title

わ~、素敵な家具!
配線があたらないように細かい工夫を指示できるのも、自宅オーダーメイドンならでは!
いいなあ、いいなあ♪
ホットケーキ、ああ、確かにグロテスク・・・^^;
生地を流し込んだ段階ではまだかわいいのに・・・(笑)。
目玉焼き、ホットケーキ以外で何かまだ焼けるものあるか探してしまいそう(笑)。

No title

色入り収納出来る棚!
配線分短くしてあるのも手作りならではですね〜
しかも一番下はキャスター付き?
美しい仕上がりだし、素敵だ〜良いな〜
猫のホットケーキは型を取るのも大変そうだ(笑)

No title

すっご~い!!
「引き出しを少し短く」オーダー家具の極みだわ♪

あははは、サザエさん、パック中でしたかww

No title

すごい!
至れり尽くせりのオーダー家具ですね!!
私の仕事机も配線が多いのが悩みで
引き出しのひとつを配線隠しのために
使っちゃってます (/´Д`)/

にゃんこホットケーキ
コレ、型から抜くのが難しそうですね(^m^)

No title

いーな、いーな、手作り家具。
家具作るのって私の夢です♡
全てひと段落したら本棚を作ろうと思っているんだけど、一体いつになったら作り始められるのだろうか(^^;

この目玉焼きの型、面白いと思って友達に送る為に買ったんですけど(こっちでは猫は売ってませんでした。ぶー)日本でも売ってたんですね orz

No title

こういうの作れちゃうってすごいよねー!
使い勝手もぴったりりん、そのうえこんなにおしゃれなんて素敵なのにゃあ!
にゃん目玉焼き型・・・
パンケーキは無理があったんですね(* ̄m ̄)ウフッ

No title

わー!素敵な棚!!
しかもハンドメイドだなんてすごいですねぇ!
配線への配慮大事です(^m^)
これは宝物になりますね☆

耳のあるサザエさん!爆笑
チャレンジすることがすばらしい(≧▽≦)

お返事

つきみぃさんへ
使い勝手も良くてすごくいいです♪
上のものを猫が落とさなきゃ合格(笑)


alpenkatzeさんへ
どうしても1本だけ飛び出ちゃって箱のほうを切ることに
家人は嫌がってましたけど、箱が飛び出るよりは・・・と納得してもらいました
こういう後からの対応も、すぐやってもらえるのは有難いです
ホットケーキならいくかも?って思ったけど
意外と生地と枠が外れなくて苦労しました
おかげで裏は真っ黒・・・(笑)


mogu07さんへ
ほぼ希望した大きさなので便利です!
配線は後から分かったことなので、すぐに対処してもらえるのは日曜大工ならではですよね♪
そうなの!型から生地をはがすのが大変でした!
シリコンって言っても結構くっつくの~(T_T)


ほんなあほな。さんへ

その場で対応は特権です!

パック中(笑)!


nonokikichaiさんへ
引き出し1つを配線に!
でも周辺機器が増えるとそうなっちゃいますよねー
これでキッチリ隠せてスッキリです♪

肩から抜けなくてモタモタしてたので黒こげちゃんになっちゃいました~・・・


なるとさんへ
なるとさんなら何でも作れそう~!
畑違いの仕事ってなかなか腰が上がらないですよねー
うちはお互い丸投げなので・・・(笑)

ネットでも売ってるみたいですけど、実物はハンズで初めて見ました


Gaviちゃんへ
ちょっとうちには濃い色だったんだけど、見慣れてくれば・・・ね(笑)
ホットケーキは生地が柔らかいから剥がすのが大変で・・・
あ、レンジでチンなら大丈夫だったかな?!


utsubokazulaさんへ
配線の処理って曲者ですよねー
今まで丸見えで、猫はじゃれ放題だったので隠せてよかったです!
(うちはめちゃくちゃに怒られるのでほとんどじゃれないですけど)
サイズもほぼ希望通りなので使い勝手もいいです

そ、そうよね、チャレンジが重要よね(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ