02 25
2016

茶色のハチワレの方は手順が悪くて現在乾かし中
黒の2枚はこんな風
黒2枚-2
やっぱり左の黒いほうが黒猫っぽいな~
でも刺してても黒い糸が同化して全く見えないのよー


朝、まだ陽が当たらないけど窓際で太陽を待つシマシマ
U1189.jpg

こっちはようやく撮れた
久しぶりのお日さまで大騒ぎ後、ウトウトしてる姿撮ってたら、にゃー
Jk611.jpg
寝てる時に写真撮ってると、こうやって「にゃー」ってことがよくあるんだけど何なんだろう???


作業してたらみんなで団子だった(笑)
Ujk754.jpg
一番手前は私のオチリ(失礼!)
その後馬乗りを私に阻止されてムッとするジェイク
おれのベッドなのに・・・!
Ujk755.jpg
だって、君はマジ噛みじゃん!
シマシマの首にかさぶたいっぱいなんですけどーーー!


ぎっくり腰は半日ゴロゴロしてたのでずいぶんよくなりました
元々動けないほどひどくなかったので・・・
変にご心配をおかけしてすみませんでしたー



スポンサーサイト
コメント

No title

黒猫さんって写真も撮りにくいけど
刺繍もしにくいのね(^_^;
でも、おめめがキレイよね♡

ジェイク君、おさしんきらいですか?
半開きの口のお顔私は好き〜
かわええ(^^)
  やっぱ文句逝ってるのかな?撮るな!って?

No title

窓際のシマシマさんのお写真、表情がすごく平和でいいですね!
ジェイクちゃんは何か言いたいのかしら?
うちは写真撮ってる最中にニャアは一度もないかも・・・。
バトル、傷ができるほどだったんですね(>_<)
ジェイクちゃん、もっと優しく攻撃してあげて~^^;

No title

ふふ、「刺してても黒い糸が同化して全く見えない」!
それでも、黒糸で刺すのが、ししゅうねこさんのコダワリでステキなとこだと♪刺しにくそうだけどww
コアなファンは、そーゆーのに、グッとくるのだ~^^

シマシマさんに瘡蓋が?!
ジェイク君、、味見はソフトに~~(^▽^;)
シマシマさん、マフラーとか、スカーフとかが平気ならカバーになるのになぁ(;´Д`A ```

No title

真っ黒さんは写真写りもわるいもの^^;
でもジェイクちゃんは美しく撮ってもらってますね~
寝言?夢見?どれにしろ、かわいい^^
ぎっくり腰、マシになってきて何よりです^^

No title

ぎっくり腰、大事に至らなくてよかったです!
ウニャーってなくジェイクくん、「なんだよー」って言ってるのかな。
寝言だったらおもしろい(^m^)
シマシマさんの団子姿美しい〜☆
なんとかさぶただらけ!ジェイクくんお手柔らかにね〜(^^;

お返事

つきみぃさんへ
黒は目が悪くなってから全然見えませーん

しつこく写真撮るから嫌いなんだと思うわ~
これは文句だと思いますよーw


alpenkatzeさんへ
うちもジェイクが初めてにゃーにゃーいう猫です
先代もシマシマも必要な時にしか鳴かなかったしねー
ぶら下がって離れないとか・・・
スッポンじゃないんだからね~・・・(T_T)


ほんなあほな。さんへ
黒い猫飼ってると、まっくろけっけにしたい欲求に駆られるのよー

首輪もいける口だけど、首輪ハゲ作ってからなんとなく止めちゃってて・・・
ジェイクの場合、あってもなくても関係ないかも~~~(笑)


だっちゅさんへ
カメラの性能が上がったので、そこそこ撮れるようにはなってきましたけど
やっぱり難しいわ~
寝るっていうほどちゃんと眠りに入ってないので、文句だと思います

ぎっくりは軽くてよかったです~
急に猫に動かれても対応できなかったのでねww


utsubokazulaさんへ
軽いぎっくりでよかったです♪
ご心配をおかけしました

寝入る直前って感じなんですよ、だから「撮るなー」って文句なんだと思いますw
シマシマの団子の色合い、方向によってはイラガという蛾のの繭にも見えて
ゾゾゾーーーってすることも(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ