先週バタバタしててあんまり進んでなかったので頑張る・・・
達磨刺繍
つもりが、何か全然のらなーーーい!
それでもとりあえずの枚数刺した


さて、先週までじわじわと進めてたオーダーのマトリョーシカ
頭巾をオールで被ってる風ということで、こんな形に
Sさんちの福ちゃん
福ちゃん
リアル福ちゃん
リアル福ちゃん
オーダーいただいたのが去年の6月で、写真もその時の物
時間がたって、リアル福ちゃんのマズルの色が濃くなってしまったとのことで
ちょっと濃い目に刺してあります

Sさん、本当にお待たせしました
ありがとうございます
更にお待ちいただいてる方々、申し訳ないですがまだしばらくお待ちください
桜が咲くころとか言ってたけどキビシイかも・・・
本当にごめんなさい!




今日はほとんど猫の写真も撮らず・・・って思ってたら
Ujk753.jpg
作業してる膝の上にムリムリの乗って、下にいたジェイクとわちゃもちゃ
ちょっと迷惑なんですけど・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

マトリョーシカすてきです〜
本ねこさんもめちゃ可愛い♪
いいな〜☆

あ〜私もネコ写真撮ってない。
明日のために撮ってこよう(笑)

No title

ふふ、お仕事の膝の上下で、こんな感じなんだww
そりゃ~刺し辛くても嬉しいんじゃね??w

福ちゃん、お写真とソックリ~♪
耳くるみバージョンも、可愛いね~

No title

毛色に合わせて一針一針だから、時間が掛かりそう!
どちらの福ちゃんも可愛い〜

ジェイク君もお膝に乗りたいのか、シマシマさんがいるから
ちょっかい出したいのか、どちらだろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ~!!!
柄の刺繍は 毛の流れがリアルで
さらに似てきますねーヽ(Φ∇Φ)ノ
可愛い~♪
ししゅうねこさんの細い膝は 定員
1にゃん様ですよ~(((*≧艸≦)

No title

福ちゃん、かわいい〜(≧▽≦)
どちらもいい表情してますね!
お膝の争奪戦かな?
お膝に来てくれるのは嬉しいけど
作業中は困るかもですね〜(^^;

お返事

つきみぃさんへ
リアル福ちゃんが超かわいいんですよーーー!

何となくその日撮ったのを出すことが多いから
撮ってないと撮らなきゃーって思うんですよねー


ほんなあほな。さんへ
シマシマは重いし、作業中は本当に困るのよ
それ以外だったら他を我慢しちゃうんだけどねww

頭巾型も可愛いよね!


mogu07さんへ
色数も相当使ってるから時間はかかってますね
リアル福ちゃんが超かわいいんですよーーー!

後者(笑)!


鍵コメさんへ
マトもかわいいですけど、私はやっぱり達磨が好き~♪
にゃんこ堂さんは本屋さんで本を探す目線で行っちゃったので
今度は猫本探すつもりで行きたいです!
あ、買ったのも猫が出てくる本ですけどねw


nekobellさんへ
リアル福ちゃんが超かわいいんです!!!
ちょっとでも近づくように頑張りましたよ♪

間違ってます!細い膝ではなくて猫が大きすぎるんです(笑)!


utsubokazulaさんへ

リアル福ちゃんが超かわいいんです!!!
作業中は本当に困ります
他の時なら色々我慢して乗せてあげるんですけど・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ