fc2ブログ

FBに何度かUPされてて気になってた
クマクラガハクの手ぬぐいを手に入れに神保町@にゃんこ堂さん
ガハク手ぬぐい
本も買ったけど、こんなかわいいカバー付けられたら本が読めん(笑)
しかも今FB見たら写真も飾ってあるって書いてあったけど、本しか見てなかったよ・・・orz


この後先週に引き続いてhaconobaさんへ、この間から作ってた2つをお届けに
(写真展は今日まででした)

1個目はまったり姉さんのバッグ
猫型付きビニールコーティングバッグ1
例の大きさが間違ってたやつね

こんな風に使うのだとか
猫型付きビニールコーティングバッグ
分かりにくくてゴメーン(笑)
リュックの肩紐のところにカナビラ付けて下げるとのこと

もう一つはここちゃこさんのカメラストラップ
カメラストラップ2
例の小さな革のベルトは付属品でした

自分のカメラで雰囲気を・・・
カメラストラップ
お二人ともいつでもいいよ、って言ってくれてたのに
自分が出来上がりが見たくて作っちゃった(笑)

ちなみに昨日作ってた刻印の足跡は
ホック2
外側に金具が出ちゃったので隠すため
そしてこっちはサイズ間違えた方なので手元に・・・

まったり姉さんとここちゃこさんに乗せられて、ボケツも掘ってきた
こちらは忘れたころに登場かと・・・

前回も今回もちっとも写真展について触れてなくてスミマセン
なんだろう、マッチしすぎ?心地よすぎ?
今日はメンバー5人全員お揃いで、しかも結構個性的な5人なのに
統一感のある写真の数々
「楽しい」がコンセプトって言ってたけど、本当にそのもの、そのままの空間でした
「次」も楽しみにしてますよ~!




今朝の猫ズ
Ujk750.jpg
何でだかこういうことになっちゃったんだよ・・・
Ujk751.jpg
・・・・。
Ujk752.jpg
それぞれが微妙な表情だったのが笑えた



スポンサーサイト



コメント

No title

くまくらがはく〜♪
私はLINEスタンプで我慢してます〜w
ええな〜お江戸はいろいろあって。
バッグもなんだか素敵だしー
「次」のリポも楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

にゃんずはいつもと変わらず
なんとなくわちゃわちゃがいいね♡

No title

手ぬぐいカッコ良いな!
バッグもシンプルで素敵〜
カメラのストラップもナチュラルな感じが良いな〜

ジェイク君、そんな無理な体勢で引っ付かなくても(笑)
シマシマさんと引っ付きたいのと、フリースが良いのかしら?

No title

刻印いい!
いっぱい足跡付けてしまいそう!

私も道具出しました。
なのに、こうしてPCの前に・・・・・・・・。

No title

ああ、またここちゃこさんや、ねえさんにお会いしたら自慢されちゃうわ~♪
欲しいもんが形になってしかもかわいいって、ナイス過ぎる~♪

あのラー油、もう売り切れてたの~~残念~
で、掘った墓穴が気になるw

No title

手ぬぐい、かっこいい!
壁に飾りたくなるなあ。
なんだかあれこれ素敵なものばかりで、あれもこれも欲しくなってしまう~~。

ジェイクちゃん、そこまでしてくっ付いていたいのね・・・みたいな体勢ですね^^;
どちらも微妙な表情でそのまま動かないのがおもしろいです(笑)。

お返事

つきみぃさんへ
近々通販もあるらしいですね
でも店舗も見たかったので行っちゃった♪
オーサカでもきっといろいろあるんだよー
気が付かないだけだよ~、きっと・・・


mogu07さんへ
手ぬぐいカッコいいでしょ!
バリバリ使うつもりで買ったけど、飾ろうかしらww

猫って変な体制でも寝るけど
ジェイクは結構多いかも
暖かいから寄ってみたらシマシマのオチリだったって感じww?


ねこながさんへ
足跡の刻印は家人作なの
ちょっと小さいからもうちょっと大きいのも欲しいな~

PCって開けちゃダメよね(笑)!


ほんなあほな。さんへ
ちょうどいい大きさのものって結構売ってないよねー
この二人と一緒に居るとどんどん作ることになっちゃう(笑)

ボケツ?年末くらいにはお披露目したいけど・・・
墓の穴見せるって・・・(笑)


alpenkatzeさんへ
手ぬぐい、ステキなデザインですよねー
使おうと思って買ったけど、飾ろうか悩み中w
買ったお店は本屋さんなんだけど、猫関係の本がほとんど
あれもこれも買いたくなっちゃいました

きっと、暖かいから寄っていったらシマシマのオチリだった・・・
って感じ?
シマシマも「なんでオチリが暖かいのか???」ってところだと思います
しばらくこのまま寝てましたw

No title

ぐふふ、昨日からもうトートバッグ見ては、笑いが止まらない私(笑)
ほんと、欲しかった物が、一番好きな形で出てくるって最高です!ありがとうございました。
お願い出来て、良かった〜〜♡
あ、墓穴はししゅう猫さんが一番掘ってたよね(爆)
あれよあれよと言う間に、ダイブしてて驚いた(爆)
私も見せて貰うのが今から楽しみ!!(≧∇≦)
波照間ぐるぐる、楽しんで貰えて私こそしあわせでした♪
ラー油!わわわー(^^;;

引力の力は、偉大なのよね、ジェイク君(笑)

お返事

まったり姉さんへ
ああやってみんなでわいわい言ってる時が一番アイデアが湧いてくるからさ―――
でも最初に掘ってくれた穴も結構大きかったよ(笑)
確かに広げて飛び込んだのは私だけどさ・・・(爆)

ジェイクは寒がりだから、暖かいものには引き寄せられちゃうのか?!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ