02 14
2016

日曜日のバレンタインデー、は世の中的
うちはB Day=Birthday

プレゼントのリクエストがなかったので、使い古したカバンを新調すべくハンズへ
家人も過去働いていた私も平日休みが多かったので
日曜日にショッピングって超~~~~~久しぶり

ネットに押されて店舗でぷらぷら買い物も久しぶり
店頭でちょっとぐらっときてこんなものを買ってしまった(笑)
目玉焼き


この後、移動してHACONOBAさん
ハコノバさん1
まったり姉さんここちゃこさんが参加してる写真展「波照間」
ハコノバさん2
お二人はだるまーず
ダルマーズ1-2
黒達磨も結構いいね!
だるまーず2-2
いい大人が達磨下げて写真って・・・ww

後からリヴさんもやってきてマルタ旅行を勧められた(笑)
マルタチラシ
詳しくはこちらから→
行きたいけど、ジェイクを7日間も放置するのはまだちょっと勇気がいるな~・・・

併設(?)のお土産を購入
ピパーチとアカハチラー油
ピパーチは前は長胡椒と言って売ってた独特の胡椒
チャーハンに振ると、速攻沖縄の味(笑)!
アカハチはハバネロより辛いという唐辛子らしい、これは初めて知った
ぐふふ、楽しみ~♪


さ、これから宴会でーす
というわけで予約投稿です
訪問行けなかったらゴメーン!です
コメントのお返事も出来てませーん



スポンサーサイト
コメント

No title

ご夫婦でお出かけ〜
でえと&宴会楽しんで♡
いろいろ気にせず(^^)v
にゃんずにお土産お忘れ無く(笑)

No title

一緒にお出かけ、いいですね~^^
達磨さんを首からかけてる皆さんの姿、素敵だと思いましたよ♪
猫を残してだと、一泊でも出て行くのは気になっちゃいますよね・・・。
うちは毎年甘え度が増えていってるので、ますます日本へ帰りにくくなってます(涙)。

No title

猫の目玉焼き機可愛い!
ドクロは見たことあるけど、猫の方が良い〜
一緒にお出かけ良いじゃないですか〜
お揃いで達磨猫ちゃんを下げてるのも素敵ですよ!

No title

にゃんですかー!そのかわいい目玉焼き器は!!
ぜひぜひ作った感想も聞きたいです♪(写真も見たい!)
達磨さん首から下げてもかわいいんだー♡
みなさんお揃いで素晴らしい(^^*
宴会の様子も気になります(^m^)

No title

達磨を首からぶら下げていたら、ノーチェックで入店ですか。
私ももってるぞー!^^って、遠いのよ(--)

マルタ島、そりゃ行きたいけど
旦さんと猫を7日も。。。と考えると
ゾッとします(--;)
旦さんはほったらかしでもいいけどね・・・・・宝くじあたれ・・・・

目玉焼き、みたーい^^

つきみぃさんへ
ニャンズのお土産って買ったことないわ~(笑)
すぐ忘れちゃうw
だいたいペット関係の売り場ってとんでもないところにあること多くない???


alpenkatzeさんへ
家人のものなので、こっちの都合で買うと使わないことが多いので
一緒に行くに限りますww
まだ1泊もしたことないの!
チョット練習して2泊3日くらい遊びに行けるようにならないと~!


mogu07さんへ
ドクロもありました!
後カエルもありました・・・
家人のもの飼うときに自分の趣味で買うと
後で使ってもらえないことが多くて・・・
一緒に行って買った方が1回で済むのですww


utsubokazulaさんへ

作るのはちょっと面倒だけどかわいいでしょ~!
上手く焼けるようになるまで、ちょっとハマりそうです(笑)
そういえば、この4人は首から下げる派だったわー


だっちゅさんへ

そうですねー、ちょっと遠いですねw

そうなのそうなの、人間は何とかなっても猫がね~~~
もうちょっときめ細かく見てくれると安心して出かけられるんだけど・・・

目玉焼き、なかなかかわいいですよ~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ