02 11
2016

昨日のシマシマのお腹を見てつきみぃさんがもふりたいって言ってたので
もふってみました

さすがに顔は突っ込めないので、手だけ・・・
U1182.jpg
腰の辺をガシガシしながら転がったらすかさず手を入れる(1枚目に戻る)


毎日のことだけど、写真を撮らなくなっちゃったご飯前バトル
ボカッgif
gifアニメです
Ujk732.jpg Ujk733.jpg
ボカッ!


午後ベッドへ行ったらこの顔
Jk601.jpg
ジロッ
ダメでした?
黒×直射日光って写真撮りにくいんだよ~~~


昨日今日って家人が家にいて全然進まない・・・
っと、人のせいにしておこう~♪




スポンサーサイト
コメント

No title

わ、私ももふりたいです(>_<)
シマシマさん、もふられても怒らないんですね~。
2枚目、伸ばしたお手々もかわいい~♪
バトルはいつもシマシマさん優勢ですね(笑)。
ジェイクちゃん、手足使っててもボカッとやられてしまうのねぇ・・・^^;

No title

気持ちよさそうなもふ具合だわ~♪
家のひゃくおくんは、もふの時、後ろ足キックがもれなく付いていますw
でも、気持ちいい~♪
食前の運動、やっぱりまだまだシマシマさんには、敵わないのね^^

No title

シマシマさんの毛並み毛色ってほんと美しい。
パールな感じ。
やられると解ってても顔を突っ込みたい....
シュッとパンチが決まってカッコイイ〜

そうそう、家にいると(うちの場合は起きると)なんか
生活音が気になって集中出来ないんですよね(笑)

No title

もふりたい!
私はいつも頭も突っ込んで
蹴られてます(^m^)/

黒×直射日光、、、同感です ( ̄ー ̄)v

No title

あ〜あたしもあたしも〜w
アタシだったら顔から突っ込んで
噛みつかれるだろうっと・・・(笑)

黒猫は蛍光灯も直射日光もだめだめよね・・・
やれやれ( ̄ω ̄;)

No title

わーいいなー! 私ももふりたーい(Ф∀Ф)
うちの親子は腹もふ大好き~♪
ちゃっぷはいいけど だ~ちゃんの腹は
もふると毛が絡むので大変ーヾ(o・ω・)ノ゚
黒猫って 普通でも写真撮るの難しいですよね。

No title

はい、黒×直射日光同感でーす(^^;
でもお日様あびて気持ちよさそうな感じ♪
シマシマさんのお腹もきもちよさそうー!!
そして一枚目の写真で、後ろ足がすんごい踏ん張ってる感じが
ツボでした(^m^)

お返事

alpenkatzeさんへ
このくらいじゃ怒りませんよー
しつこく背中をガシガシしてると「やめろー」ってなりますけど
ジェイクは飛び蹴りとか飛びかかりとか大技ばっかりかも(笑)


ほんなあほな。さんへ
ケリケリもされるけど、やる気なし系のやんわりしたやつです
バトルはどっちもどっちのような気がしますよー
最終的に馬乗りでギャーーーって事が多いかもww


mogu07さんへ
いい毛並みよね~
お腹もぽにょぽにょで気持ちいいんですよ~

うちは生活時間帯が違いすぎて・・・
作業部屋が寒すぎてミシン以外では居たくないのがネックだわ~


nonokikichaiさんへ
そうとう機嫌がいい時じゃないと顔は突っ込めないかな~
しかも入念な毛繕いされるので、こっちがちょっと凹むおまけ付き(笑)

かといって薄暗い部屋でも撮れないし・・・
モノ色の子は大変ですよねー


つきみぃさんへ

シマシマはほとんど噛まないから大丈夫だけど
ものすっごく嫌そうに入念に毛繕いしますよ

蛍光灯もイマイチよね~
薄暗がりもムリムリだしww


nekobellさんへ
腹もふOKなのってちょっと嬉しいよね~♪
だーちゃんのは大変そうだ(笑)
黒いものが撮るの大変です
黒達磨とか、キレイに写せたためしがない・・・


utsubokazulaさんへ
ちょっとでも光源が弱いとピントは合わないしね~~~
単色の子って難しいです(きっと白い子は白い子なりに大変なんだと思うわー)
うちは爪出し禁止だから目いっぱい肉球で頑張ってる感じ(笑)?

お顔つっこんだらどうなるかしらね~!
ジェイクくんなら頭抱えてペロペロしてくれるかな!

男が朝から家にいる日はね~、うちは舌打ちやため息がどこからともなく聞こえて来ますよ(笑)
私なんかうちじゃキレイな紙袋くらいのポジション。捨てたいけど、微妙に使えそうでとっといてある、くらいな(笑)

お返事

Purikoさんへ
ジェイクは顔もふしたら、身をよじって逃げますよー
両方とも顔が近づいてくるのは怖いらしいです

キレイな紙袋(笑)!!!
世のダンナサマみんなに当てはまりそうだわ~~~ムフフww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ