結局紙袋はこんな状態

何かの拍子にカサカサ音を立てると、狩たくなるようで突進してる
でもこの状態はかなり邪魔
気晴らしにテープで戻してみた(笑)
Jk599.jpg
え~~~~
あれ・・・イマイチ???

それでも誘えば乗ってくるけど・・・
Jk600.jpg
どうも違ったらしい
またビリビリにできるよ?
うーーーーん・・・


シマシマはへんてこジャラシの方が好み
U1179.jpg
ひも状のジャラシの先にぬいぐるみ系のおもちゃを無理矢理結んである
U1180.jpg
久々におにゃか撮れた♪


夜はcanonの方が良く撮れるな~
下の2枚はcanonのコンデジ




スポンサーサイト
コメント

No title

もとにもどすって(笑)やるな〜
イマイチでしたか?ジェイク君?
写真だと結構気に入ってるっぽいけど?
しましまさんはひも系が好きなのね♪
ウチと同じ(^^)
おにゃかもふりたい〜!

No title

袋、別のを準備するのではなく、なるほど、テープで補正!
大きさとか、紙の質とか、気に入ってるかもしれない要素考えたらこれが一番かも♪
それにしてもここまで思いっきりビリビリにしてくれると嬉しいですね^^
またこの袋が必要ですね~(´∀`*)
ひも状のじゃらし、うちにも同じっぽいのあります♪
いろいろ工夫しても太郎は遊んでくれないけど、シマシマさん、まだ無邪気に遊んでくれてかわいい♪

No title

「せっかく、オレがバラバラびかぅちょよくしたのによ~っ!」
発掘された遺跡土器のように、器用に復元するってw
手先の器用な人はやる事が違うわ(笑)

No title

もう袋じゃなくなってる(笑)
もとどおりに復元してもらったのに、何かが違うのかしら?
遊んでるシマシマさん、可愛い〜
くねっとなってる〜

お返事

つきみぃさんへ
今なら戻せそうかも?って思ってやってみました~
戻したら遊ばないって、猫あるあるでした(笑)


alpenkatzeさんへ
直したら入らないし、遊びません(T_T)
そのうちまた遊ぶと思うんですけどねーーー
レインボーカラーのジャラシはあんまりに長いので半分切っちゃいましたw
確かアメリカ製で、広いおうち向きなのかと・・・
シマシマは遊ぶの好きなの!
先代がやっかむので遊ばなかっただけで・・・


ほんなあほな。さんへ
まだ何となく復元できそうな感じだったのですよー
土器までバラバラだったらやりません(笑)
修復したら遊ばないって、猫あるあるを地で言ってますw


mogu07さんへ
ベランベランのほうが面白かったみたいですよ
今晩ちょっと遊ばせてみようと思てますけど
シマシマはすぐに寝技でーす!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ