02 02
2016

2月になったら作業はじめるぞ、と思ってたのに
昨日は魂抜けちゃってて、今日から作業再開

浅草橋のパーツ屋を巡りながら靴を作りに・・・
といいながら最近靴を作ってない(笑)
今日も革を漉いてもらいながら別作業

細い革の先を半円状の抜き型で抜くと
革パーツ2
こんな形に
革パーツ3
それにまた別の抜きで
革パーツ4
穴をあける
革パーツ5
・・・で、こうなる
革パーツ6
これがさらにどうなるのかは追々・・・


久しぶりの晴れ?
2にゃんとも窓辺でポカポカ
U1175.jpg
シマシマカッコいい~~~!

おれもおれも?
Jk593.jpg
おれ~~~? 足上がってるの~~~?
カッコいいかな~???イマイチだと思うよ~~~

・・・で、コレ誰?
ハンコ
朝、家人のお弁当に色どりでちょこっと使ったキャベツの残り
冷蔵庫へ戻そうと思っててすっかり忘れてた
夕方帰ってきたらスタンプ付き(笑)

うちは人間がいるときは机とかキッチンとかに乗っちゃいけないルール
見てない時には乗ってるって証明されちゃったね~~~(笑)





スポンサーサイト
コメント

No title

あははは
こんな風に足跡つくのね〜〜
鑑識さんもピックリなくっきりいい肉球紋ww

こんばんは(^0^*)ノ

かわいい証拠品~~o(^^*)ov-238
このスタンプのまんま取っておけるのなら
額に入れておきたいですね(^v^*)

No title

シマシマさん、キリッとしててかっこいい!
ジェイクちゃんもかっこいいけど、上がった足見ると笑ってしまう^^;
キャベツにもスタンプつくんですねー!
証拠残しちゃったけど、どっちか分からなくて犯にゃんはホッとしてるのかしら(笑)。

No title

犯猫は足跡を残すって本当だったのねw
キャベツにこんな風に足跡が残るんだww
これはこれで、貴重なような♪

No title

肉球スタンプどっちのかなぁ〜?
かわいいですね♪(u_u*)♪

ウチはキャベツが大好きなので
スタンプ付けても食べて証拠隠滅しそう(^^;

No title

うん!シマシマちゃんかっこいい~!!
ジェイクくんもお顔だけかっこいいのに、その足は何?(笑)
お笑い担当ね、ありがとう(^m^)
面白~い!キャベツに肉球スタンプ~!?
こんな風に残るもんなんですねえ。
どっちの子の足跡なんでしょうね(^^)

お返事

ぽちさんへ
こんなにくっきりってびっくりですよねー!


かじぺたさんへ
ドライフラワーっててもあったか(笑)!
キレイにつくもんですよねー


alpenkazteさんへ
足がなきゃギリギリねぇ~~~

帰ってきてキッチンで一人笑っちゃいました
こんなにしっかり押されてるってことはシマシマかな~って思ってるんだけど・・・w


ほんなあほな。さんへ

現物を残すって頭がなかったから捨てちゃったのよ~~~
ドライにしておけばよかったかも~(笑)


nonokikichaiさんへ
しっかり押されてるとこ見ると、シマシマかな~???

キャベツ好き?!
つぶあんコンビが好きよー
買って置いたままにしとくと必ず歯形がついちゃうって言ってたww


sallyさんへ
足はないよね~~~(笑)

これだけしっかりついてたらシマシマかと思ってるんだけど
キャベツ、いい仕事してるよね~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ