猫展前と期間中は作り置いてた物を食べて過ごしてて
終わったら終わったで買い物にも行きたくなくて、冷蔵庫の中にあるもので過ごしてた(笑)

一昨日、ジャガイモと牛乳しかないので検索検索
で、発見「ホワイトソースもオーブンも必要なし!ジャガイモのチーズグラタン
グラタン
初回なのにレシピ通りではなく、ベーコンとマカロニ投入(笑)
グラタン2
チーズをフライパンでカリカリに焦がしてるから、とろーり感は少ないけど
ちゃんとグラタンだった(笑)!

フライパンにチーズを入れるって斬新!って思ってたけど、実は自分もやってた
ホットケーキ
自分の場合はホットケーキ
裏返すときにチーズ乗せて裏返してた(笑)
カリカリチーズ好きにはお勧め♪


作業らしき作業もしてないけど、革の残りを調べてたら
Jk591_20160130182752a05.jpg
Get♪
コラーーー!

シマシマは膝の上で
U1173.jpg
「今日はまだ動かなくていいんじゃない?」の刑
天気も悪いし、寒いし、いいんだけどね~~~


ボケボケだけど久々に撮れた(撮れたというのか?!)
Ujk720.jpg
馬乗り未遂ww



スポンサーサイト
コメント

No title

じゃがいもと牛乳とチーズ・・・
炭水化物とカロリーが(笑)
でもカリカリチーズがめっちゃうまそう♪

シマシマさんのお顔、素敵♡

No title

ひー!美味しそう~!
今はお腹いっぱいだけど、このジャガイモのチーズグラタンくらいなら食べられそう!ってか食べたい!
あらあら、革ゲットしてウヒヒな子がいるわあ(^m^)
シマシマちゃんは膝の上でご満悦なお顔ですね。

No title

これはおいしそうですね
しかもお手軽簡単レシピ!
面倒くさがり屋の私でも作れそうです(^m^ )
「今日はまだ動かなくていいんじゃない?」の刑なんてされたら、それに便乗して何もしないまま過ごしてしまいそう(笑)

No title

あら、美味しそ♪
ふふ、寒いけど、ジャガイモ、買いに行こうかしらw

シマシマさんの刑は魅力的すぐるw
うんうん、刑に服するのが一番よね♪

No title

チーズを焼くのか!
焼き色が美味しそう〜
シマシマさんがお膝に乗ってくれたら動いちゃダメよね〜
シュッとしたお顔のシマシマさんも可愛いな〜

馬乗りされてるシマシマさんの表情が手に取るように解ります(笑)

No title

ホワイトソースがいらないのに
グラタン?
世の中変わった。
そのレシピいただき。
私もマカロニいれます^^

昨日は投げられたもんね(笑)
今日は未遂・・・リベンジ狙ってるのね^^;

刑に服します。

お返事

つきみぃさんへ
炭水化物?カロリー?
美味しいからいいのだ(笑)!


sallyさんへ
美味しいからチャレンジしてみて!
フライパン2つでグラタンだよ!
ジェイクは革が好きで、広げるとやってきて持って行っちゃうの・・・
シマシマも実は寂しかったのかも、膝に乗りたがります


かぎよんさんへ
これ簡単でおススメ!
フライパンが2つあれば出来ちゃうのにすごくおいしいの!
先週の留守番が寂しかったのはシマシマも一緒みたいで
膝に乗りたがるのです
重くて本当に動けないのよww


ほんなあほな。さんへ

うち、ジャガイモは切らしたことがないので定番になりそうです
簡単で美味しいっていいですよね♪

喜んで刑に服したいんですけど
喉が渇いてもトイレに行きたくても・・・(笑)


mogu07さんへ
ここまでカリカリにしなければ、きっともう少しとろっとするんだと思います
こういう焼き色は食欲そそりますよね~

重たいので、お膝猫も嬉しいけど
ほどほどにしてもらいたいっていうのが本音です(笑)

シマシマ、アナベラちゃんとはいいお友達になれたと思いますw


だっちゅさんへ
グラタンにマカロニ入ってないとちょっと寂しいですよね
ホワイトソースって何だったんだろうって思うくらいちゃんとグラタンでした!

馬乗りになると天下取ったかのような顔なんですよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

鍵コメさんへ
はじめまして~
ぜひぜひ使って(笑)
汚れたら中性洗剤かメイク落としできれいになります
色落ちして来たらまた塗りますよ~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ