ごめんねー
今日はお休みでーす!

昨晩のシマシマ

シッポ枕に寝てた(笑)

こっちはひゃっほー!な男
Jk589.jpg
今日から呼べば飼い主がやってくるぜ!
朝は随分長いことまとわりついてたけど、昼頃に大丈夫だと思ったらしく寝ちゃった(笑)

洗濯機2回回して、猫のトイレ2つ洗って、掃除機かけて
戻ってきた作品やら什器やらを仕舞って・・・
全然休めてないんですけど(笑)



今日も書き逃げかも~~~
ごめーん!



スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした。
お誘い本当にありがとうございました。
楽しい1週間でした。

一緒だ。洗濯機2回に台所の事から
日韓七宝交流展の書類作って午後は工房へ・・・。
全然休めてないよ(笑)
でもまだ冷蔵庫の中に「謎の物体X」が多数。

猫展お疲れ様でした〜(*^^*)
また忙しい日常に戻りますね♪
今回は行けずに本当に残念(T . T)
しばし ゆっくり(そうもいかないだろうけど)休んでください。

No title

お疲れだから、ゆっくり休んでくださいね〜
ジェイク君、もう寝ても出かけないだろうと安心したんでしょうね(笑)
シマシマさんのアゴ尻尾枕、可愛い〜

こんにちは~(^0^*)ノ

あ~~あ・・・今年も猫展いけなかった(;m;)
毎年、この時期って正月の喧騒が済んで
ついつい篭っちゃうんですよね・・・うう・・・

それにしてもニャンたち可愛いですね~~o(^^*)ov-238

No title

こんにちは♪
猫展大盛況だったんですね。
そうそう大寒波の週でしたね!
寒い中の出勤出展お疲れさま^^v
ジェくん呼べばやってくるお世話係りで嬉しいねww
留守が続くと後始末が大変よね~がんばってね。

No title

お疲れ様でした!
ちょうど猫展やられていた間、東京を離れていました(涙)
また必ず行きますので、よろしくお願いします!!

ジェイク君、かわいいぞ~!!

お返事

ようやく通常のお返事バージョン(笑)

minako♪さんへ
ありがとうございました~!
1週間楽しかったわ!

ははは、謎の物体はなくなったけど、買い物に行く元気がなくてスッカラカン
今晩どうしよ~(笑)


nekobellさんへ
ありがとう~
いいのよー、お気になさらず~~~
もうちょっとグダグダしてから頑張るわ(笑)


mogu07さんへ
ありがとう~
出店前に引きこもってたのもあって、やらなきゃいけないことが山積み・・・
しばらく横目で見てグダグダしますww

ジェイク、ちゃんとわかってるようでしたよ


かじぺたさんへ
この時期って出にくいですよね~
私も用がなかったら出歩きませんよ(笑)
お気になさらず~~~!


未来ママさんへ
沢山の人に来ていただいて、たくさんお話しできて楽しい1週間でした
毎年、一番天気の悪い周の気がするんです・・・ww
昨日はジェイクがべったりで、寂しかったんだな~と思いましたよー


Purikoさんへ
ありがとう~
あら、ドンピシャなご予定だったのですね~
お気になさらず~~~♪

ジェイクは今日もカーテンに登り、周りに置いてある小物をまき散らして
散々怒られたのに、人の前でテーブルを歩いてさらに怒られるという・・・
まだ若干かまってちゃんなのかもですね~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ