渋谷東急本店の猫のクラフトと雑貨展は終了しました
U1170.jpg
眠そうだね~(笑)

来てくれた方々、応援してくれた方々、ありがとうございました
去年も寒い週だった気がしますが「今年も今冬一番寒い週だったのでは?」と思うほどの寒い週でした
関東地方以外はスゴイ積雪のところもあったようで・・・
そういった方面にお住まいの方は大丈夫ですか?


M谷さん、今日も再びありがとうございました!
Tさんもわざわざありがとう♪
1年ぶりのサトちゃんもありがとう!今年はぜひそちら方面に行きたいと思ってます♪

Jk588.jpg
おれは留守番は詰まらんと思います
そうだね~


間に1日お休みいただいてとはいえ、4日連続で家を空けるのは一年ぶり(笑)
今朝のジェイクの「もう家にいよーよー」攻撃には後ろ髪を引かれる物もあり・・・
単発の手作り市系には出ても、長い出展は今年もこれで終わりです(笑)


Jk587.jpg
ほーら、こんなにカワイイおれ、いっしょにいたほうがいいんじゃね?
朝こうやって行くな攻撃に遭ってました

顔見に来てくれるだけでも嬉しかったし
差し入れもいただきました
本当にみんなに助けられてると思った1週間でした
一緒に出店してくれたsetupyさんminako♪さんにも大感謝!
本当にありがとう~!



少し休んでバラ選定して、オーダーガンバります!


今日も書き逃げでゴメンね!


スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした!
そっかあ、にゃんずのお留守番の協力もあってのイベントなんですね。
そうですよね、普段ずっと一緒にいると、家を空けるのって日帰りでもやりにくいですもんねぇ・・・。
ジェイクちゃん、寂しかったのね。
明日からはいっぱい一緒にいられるからよかったね^^

No title

盛況のうちの終了、お疲れ様でした!
ニャンズの皆さんもお留守番、頑張ったね~^^vvv

ジェイク君、「もう家にいよーよー」攻撃してくれるんだ!
ししゅうねこさん、後ろ髪伸びまくりだったでしょうね(;´▽`A``

No title

お疲れ様でした〜
寒い中で大盛況だったみたいですね!

ジェイク君、頑張って引き止めてたのね(笑)
お留守番は寂しいものね〜
そして飼い主も長く離れるのは辛い.....

No title

猫展、お疲れさまでした!
お留守番のニャンズもお疲れさまです♪

ジェイク君は甘えん坊さんなのですね (*´ェ`*)♪
ウチの黒猫もかなり気合いの入った甘えん坊、、、
朝、ゴミを出しに行く時でも張り付いて引き止めます(^^;

No title

お疲れ様でした♪
今日からちょっとのんびり
ジェイク君と遊んであげてくださいね^^
もちろんしましまさんとも♡
お留守番、毎日だと猫も慣れるみたい。
長期の休み明けが辛いわ〜(笑)

にゃんずよ!今日はわがまま聞いてくれるかもよ(^^)v

No title

お疲れ様でした。
ニャンズ本当に可愛いですね。

ジェイクくんの行かないで攻撃!
絶対に効きますね。

うちの黒猫夜斗ちゃんは保護期間中に
入院費用踏み倒して逃げました(*´∇`*)
でも翌朝から餌もらいに来てます♪
黒猫飼ってみたかったけど雌だから懐くのに
時間がかかりそうです。

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

一年の中で最大の山が終わったのでほっとしています
今回のが盛況だったかのかというと、そうでもなかったような気もしますが・・・(笑)

ジェイクの忍耐は4日が限度って事みたいですww
寒い時はたいてい寝ていると思うので、真夏に比べれば不安はないですけど
トイレやゴハンが規則的にいかないのはかわいそうかな~

nonokikiichaiさん、ゴミ出しでも引き留められるんですか?!
それは嬉しいけどちょっと面倒・・・(笑)

toitoiのママさん、えーーー!もうお外に行っちゃったってことですか???
後ほど伺います!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ