01 23
2016

今日はカメラ会場に忘れてきてしまった!
なので猫写真でごまかしておく(笑)
Ujk714.jpg
あくびを始めたシマシマを取ろうと思ったら後ろのジェイクにピントが合ってしまった
Ujk715.jpg
あくび終わり(笑)
連写してたのでそのまま撮り続ける
Ujk716.jpg
ぷぷぷっ、変な顔
Ujk717.jpg
ようやくかっこいい俺様!
シマシマ、そんなキャラだっけ?!


昨日あんなに雪だ雪だと言ってた天気予報はいい方に外れたけど
(渋谷はほとんど雨は降ってないようでした)
昨日の予報で出控えた人は多かったはず
monako♪さんの言葉を借りると「イベント潰し」の予報・・・


でも猫展は結構沢山の方でにぎわってましたよ~

Oさんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
手作り市もマメに出られるようにがんばりますね(笑)
forestさん、せっかくお休みにありがとうございました!
ここちゃこさんもありがとう、早めにお渡しできればと思ってますよ~!
M永さんご夫妻もいつもありがとうございます!
モロモロガンバります!
M谷さん、いつもありがとうございます!いろいろ判明しましたね~(笑)
もう少しお待ちくださいねー


道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

干され猫のにぎにぎ画面クリーナーはお腹の柄が分かれば塗ります♪

明日の日曜日も朝から居る予定です
月曜日は朝からだけど夕方には帰っちゃうと思います
最終日の火曜日も終日いる予定
ちなみに家人はほぼ毎日11時~最後まで居るらしいですw

先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!


今日も書き逃げかも~
訪問行けなかったらゴメンねー!
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様で〜す☆
しましまさん、あくび顔かわいいよ〜ん♪
ジェイク君はカーテンの向こう側にいるのね。

ここ1年くらい猫展いけてなくて
なんか欲求不満かもw
今年は行く!
TOKIOにも行きたいなあ

忙しいときは無理をなさらないでくださいませ。
雨でも雪でも寒いことには変わらないから
ほんとにお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

猫展3日目 お疲れ様でした〜!
友人も 行きたーい!けど 雪降ったらどーしよー!って言ってました。
仕事抜けて 行ったみたいだけど(笑)
ギターは1からの手作りなんですね!!
凄い!(◎_◎;)
しましまさん アゴ外れますよー(≧∇≦)

No title

お疲れ様で〜す!
寒いだろうけど、雪は降らずなのはお出かけには
足元が危なくないし、良かったかもしれませんね。
ジェイク君にピントが合っちゃうところが何となく
カッコイイのにシマシマさんっぽい(笑)

No title

何気にキメ顔で視線もくれてるのがジェイク君だw
「本当にカッコいいのはおれさまだぜー!」なぁんて思ってるかもよw

ホントに、雪だー雪だーー!って脅す騒いでくれたお蔭で、道が空いてましたわw
イベントには・・・ねぇ(´-∀-`;)

No title

お疲れ様でーす\(^o^)/
今回の猫展はお伺いできそういないです゚(゚´Д`゚)゚
残念~~
だるまさんケースとかメガネ入れとか欲しいものあったのに(´;ω;`)

シマシマさん素敵~かっこいーーヽ(*´∀`)ノ

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

ここ3年続けての東急本店の1月開催の猫展ですが
毎年極寒(笑)
さすがに雪は降られてないけど、初日から雨とかね・・・
予報には翻弄されました・・・

ぷく姐さん、眼鏡入れは売れちゃったら次作らないかも、だけど(多分売れないww)
他のは定番になってきてるので、次どこかで!

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ