お休みもらったのに、休んだ方が忙しいって「あるある」かしらねー(笑)

今日は途切れる集中力を鼓舞して
おみくじ猫にぎにぎ
にぎにぎを数個作り足し

明日は夕方から雪の予報になってしまいましたね~
東急本店は渋谷駅から送迎バスも出てますよー
(詳しくはココのシャトルバスという所をクリックしてください→

minako♪さんのところにはカワイイ肉球もあるんだけど・・・
猫展7
ガラスに銀箔をはさんで加工されてます
猫展6
た、たぬき・・・太目な猫もいますww

平たいガラスからどうしてこんな形になるのか・・・
猫展8
ガラスの中に浮かぶ白い猫がステキ♪

家人のネコギター←こんな名前でいいのか(笑)?
猫展9
家でちゃんとした写真を撮ってなかった・・・
製作途中で助っ人さんが思わず演奏
ネコギター



昨晩のご飯前バトル微妙にぶれてるけど許してね
Ujk711.jpg
拡大
Ujk710.jpg
ぷぷぷっ



道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

干され猫のにぎにぎ画面クリーナーはお腹の柄が分かれば塗ります♪

土曜日、日曜日、最終日の火曜日も終日いる予定
月曜日は朝からだけど夕方には帰っちゃうと思います
ちなみに家人はほぼ毎日11時~最後まで居るらしいですw

先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!


今日は書き逃げかも~
訪問行けなかったらゴメンねー!




よろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント

No title

うんうん、お休みの日の方が
予定がぎっしりはあるあるw
無理しないでくださいね〜

ジェイク君、シマシマさんには優しくしてあげてくださいね(大汗

No title

ガラスの製品、どれも素敵ですね!
太めな猫は、私には太く見えないのはなぜかしら(汗)。
えーーっ、か、噛んでますかっ!?
ジェイクちゃん、お手柔らかに・・・^^;
でも温まりそうなバトルですね^^

No title

私にも太めに見えないわ(笑)
ネコギターで演奏してるの見かけたら、絶対足を
止めちゃうわ〜

ジェイク君、かぶりつき....
加減してあげて〜〜

ありがとうございました

ブログを始めて半年も経つのにシステムを把握できてなくて
今朝、気がついて冷や汗もんでした。(アホでごじゃりまする)
検索までしてくださったのに遅くなってごめんなさい。

時々拝見していますが、どれも可愛くてキュンとします。

No title

猫ギター、凄い!! 私がギター弾きだったら絶対欲しいよ~。
猫皿さんもかわいい♪ ししゅうねこさんの皮グッズも見たかったなー。

私も最近販売に向けて猫グッズ作り始めたんですよ。
お店開くにはまだ商品数が足りないのですけど(^^ゞ
猫雑貨作りは、吹きガラスと違うテンションが上がるわぁ(笑)

No title

猫ギター! 可愛カッコイイ~~!!
ガラスの作品も素敵ですね~

ししゅうねこさんの にぎにぎ^^
福の神が寄って来そうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

ガラスの作品ステキでしょ~♪
私が狙っていたのは売れてしまったの~~~
ネコギター、かっこいいでしょ!
すべて1から手作りなんです(音を出す電気的なところとかは買いましたけどねww)

布遊子さん、気にしてないですよ~!わざわざコメありがとう♪
鍵コメさん、ありがとうございます!お手数かけしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけてしまった・・・

猫好きだけど猫アレルギーの市川の助っ人です(笑)

こんな猫ブログが有ったとは!!
しかし猫ギターいいですね。
この写真の時よりも猫展の時に弾いたさらにグレードアップした猫ギターはより弾きやすきなってましたよ!!

お返事

shoheiさんへ
見つかってしまった(笑)

猫ギター、たまにはちゃんと音出してあげてほしいわ~
アンプもアンプで何だかなーだからさww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ