明日から渋谷東急本店3Fイベントサロンで猫展です
渋谷猫展2016DM
期間:2016年1月21日(木)~26(火)
時間:10:00~19:00(最終日は17:00閉場)


今日は納品でした
setupyのやまぐちさんの猫ズもminako♪さんの猫ズも超カワイイ!!!
カメラ持ってってたのに撮り忘れた・・・

明日会場でお待ちしてますね


昨日2Fでそろって外を見ていた猫ズ
シマシマはベッドへジェイクも行くよね~
Ujk704.jpg
???
Ujk705.jpg
ど、どこいくの???
Ujk706.jpg
歯磨き
え???
Jk585.jpg
段ボールをガシガシしに行ったらしい
位置的にはこんな感じ
Ujk707.jpg
この後ジェイクももう1つのベッドに入って寝てた
ポカポカは眠くなるからね~


道具も少し持ってってるけど、出来ることは限られてるので
対応できなかったらお預かりになります

初日、土、日は終日いる予定
月曜日は朝からだけど早く帰っちゃうと思います
先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!
ちなみに家人はほぼ毎日11時~最後まで居るらしいですw

よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

No title

猫展がんばってくださいね〜
遠くから応援してます( ´ ▽ ` )ノ

ジェイク君歯磨きを段ボールで
それが効果があるかどうかわからんがあるあるだね(^^)
それぞれぬくぬくで眠れたらいいよね♪

No title

あっという間に 明日から猫展ですねー!
頑張ってくださいね〜(= ̄∇ ̄=)
あ! そうだ!
去年 一緒に行った友人も「オーダーの順番まだかな〜?」って
首を長くして 楽しみに待ってるようです♪
年々 ファンが増えていきますね〜♪

No title

明日からがんばってくださいね!
シマシマさん、また襲われるのかと思ったら、素通りで歯磨きでしたかー!
最後まで表情の変わらないシマシマさん、もうすっかり慣れっこになってますね^^

No title

温かくして頑張ってくださいね〜

ジェイク君、わざわざシマシマさんの横を通らなくても(笑)
ご一緒するのかと私もドキドキしたわ。
動かず、でも様子をうかがってるのがアナベラと一緒!

No title

初日、盛況であります様に~♪頑張れ~
ニャンズコンビも、お留守番頑張ってね^^
歯磨きかwww成る程w

(初日は行けない、ゴメンね~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわあ!猫展がんばっちゃうにゃあ!

ジェイクくん歯磨きって(* ̄m ̄)ウフッ
家のちびちびとおんなしにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

まとめてのお返事でごめんなさい!

本当に、あっという間に猫展ですよ!
寒さは行き帰りの家⇔駅と駅⇔東急本店の間だけなので
そこだけ防寒バッチリで頑張ります♪

ジェイク、何もそんなところを通らなくても・・・って思いますよね!
いつもみたいにバトルになるかと思って写真撮ってたので、こっちもあらら・・・
って感じでした

今日は猫展から帰ってきたら新聞で歯磨きしてありました(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ