昨日作ってた猫は赤い革にはめ込んでぐるっと縫って
レンズキャップホルダー大小1
↑とりあえずの材料
レンズキャップホルダー大小2
裏と合わせた
黒とターコイズの革は豚
もう一枚ずつの赤い革には通しを縫い付けた
レンズキャップホルダー大小3
コッチが裏面

手間はたいしてかからないけど、すっかり作り方を忘れてた(笑)
レンズキャップホルダーになりまーす


革の道具を乗せてるワゴンに乗る男
Jk582.jpg
怒られるの分かってるから渋い顔(笑)

その後
Ujk699.jpg
こうなって
Ujk698.jpg
こうなって
シマシマはごろんごろんの途中ww
Ujk700.jpg
こう
おぉ!これはねこ団子と言ってもよくない???



猫展はほぼ行ってると思います
(金曜日は怪しいけど)
早番遅番はまだ決まってないので
先にお知らせいただければ
その時にいるようにしまーす!
よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント

No title

レンズキャップホルダー!
なるほど。 私には縁のないものだわ(T_T)

おおお!しましま&じぇいく猫団子出来ましたね♡
いいね〜ずっと眺めていたい(^^)ノシ

No title

下の方、見ないようにして、何かな~?と考えてみました^^
記事下にさげていくと・・・
あー!やっぱりコースターや~!と思ったのは
よく見ると、「ターコイズ」でした~(><)・゜゜・
見間違いもはなはだしい~!(笑)
レンズキャップホルダーでしたか~^^

うちの2匹は、子供のころずっと猫団子だったのに
大人になってからは、ある日を境に
しょっちゅう「アンタ、誰?」状態。 A ̄エ ̄;)
仲良くしかけても、途中からケンカになって^^;

こんなショットが撮れるとウレシイよね~♪

No title

ジェイク君のカメラ目線率って高いですよね(笑)
ジェイク君の向こう側でゴロンゴロンしてるシマシマさん
可愛いな〜

猫団子!猫団子!

No title

怒られるの分かってる時のジェイクちゃん、イタズラ小僧って感じのお顔だなあ(笑)。
おおっ、猫団子だっ!
あったかそうでいいなあ~^^
これから頻繁にこういうお写真が見られますように♪

No title

赤って映えますね~にゃんこが生き生きして見えます!

猫団子と言ってもいいんぢゃばい?
うちは香箱座り出来ていないけど、なんとなくで合格にしてます!

お返事

みなさまへ

やった!猫団子認定ね♪
多分、夜寝てる間も人の布団の上でこんなことにはなってるらしいけど
起きてみるのも面倒だし、暗くて写真は撮れないし・・・(笑)
写真の撮れるときでよかったわ~
しかもカメラ取りに行ったのに、ですよ!
猫あるあるにならなくてよかったわ~(笑)

つきみぃさん、私もフォルダー使わない派ww
accoさん、読み間違い、私もよくやります!都合いい方へいい方へ・・・ついねww
mogu07さん、ごろんごろんのシマシマ、もっとちゃんと撮りたいんですけどいつも近すぎて・・・
alpenkatzeさん、寝てる時しか静かじゃないの・・・ よく作業したわ私(笑)
ねこながさん、OKよね~、やった!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ