01 12
2016

ワークショップだと2日で作る靴を作ってるんだけど
2ヶ月経っても出来上がらない(笑)
だって、毎回こうして内職してるからさ~~~
今回はメインを切った後の端っこの革
端革1
適当に、適当な幅に切る
端革2
いろんな色を切ってみた
端革3
それにスナップボタン付けてスリットを開けた
端革4
スリットの方にジャックを通せばなくならない
そしてくるっと巻くと
端革5
邪魔なコードも解決!
一応ね、猫の手っぽくしたんだけど・・・(笑)



数日前の晴れた日のジェイク
Jk580.jpg
後ろにちゃんとお立ち台あるのに・・・

同じく晴れた日のシマシマのねむねむ攻撃
U1166.jpg
やーめーてー(笑)!


猫展はほぼ行ってると思います
(金曜日は怪しいけど)
早番遅番はまだ決まってないので
予定が決まってたら先にお知らせいただければ
その時にいるようにしますね!
よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント

No title

イヤフォンとかコード類をまとめられると助かるよね♡
  電車通勤のときは毎日聞いてたけど
  車通勤になったらカーステになってイヤフォンを使わなくなっちゃったけどw

ジェイク君、お立ち台かっこいいです!
シマシマさんを抱っこして日がな一日寝てたいわ
新年初日つかれたわ(^_^;

No title

そっかあ、基本的なことだけど、コードもこうやってちゃんと巻いてれば、いざ使う時に絡まってキーー!っとなってしまうこともなさそう^^;

ジェイクちゃん、すらっとスリムなのが際立ってかっこいい♪
シマシマさんにあくびうつされちゃったー!
昼寝しようかな・・・^^;

No title

コードはギュウギュウに巻きたくない派の私には
こういうのは嬉しいですね♪
コード類をワイヤーネットにくっつけるのにも
便利だし お洒落ぢゃない♪
↓のカード入れ 可愛いー!!!
これなら可愛い過ぎなくて 男性も持てそう♪
シマシマちゃんのあくび 見事にうつりましたー!

No title

切れ端だから捨てず、色々使えるんですよね。
コード系をスッキリさせるのにぴったりだ〜
そして、実はよく見ると....な猫の手とか大好き〜

ジェイク君、カッコイイナ〜
シマシマさんのモッフリとした口元良いわ〜

No title

面白い!コードを束ねるものだ~。
私はウォークマンもスマホも使って無いから
コードで苦労はしてないけど・・・可愛いね♪

↓肉球はカードケースだったんだ~。
可愛い♪

私なら中が黄色の外はベージュかな。
もしもグラスアートのインストラクターに
受かったら、名刺作ろうかな♪

茶太郎君保護のコメありがとうございました!
茶太郎君は無事に去勢し、今は喉の傷を
癒してます。大きな穴が開いちゃって・・・

お返事

コメありがとう♪
まとめてのお返事でごめんなさーい!

スマホでもカメラでも買うたびに増えるケーブル
引き出しにしまっておいても出し入れのたびにイライラ・・・
どうにかしたくて、ずっと作ろうと思ってたのです

シマシマのあくびは、昼寝が出来ない今の状況ではアクマ♪
ポカポカの日差しの中であのあくびを見ると
本当に一緒に眠りたくなります
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ