01 11
2016

ずっと作ってた物は名刺・カード入れでした

名刺入れ表

名刺入れ裏
ココの留めが先日の魚型
内側は肉球♪
名刺入れ中
ポケットは猫型

じつはこの名刺・カード入れ、東急の猫展に来てくれるIさんのリクエスト
1年目にお話しいただいて、2年目の昨年に試作
試作続き
今年ようやく形が決まった
6個も作っちゃったけど、まだやや試作品的

達磨とは別次元だけど、なかなか手間がかかる・・・
菱目打ち
最後に縫い合わせるために穴をあけてる所



晴れるって言ってた割には曇ってる時間が長かった
そうなると2Fには行かずに暖房の風直撃のベッドで動かない男
Jk579.jpg
そんなことないよ!さっきシマシマ追いかけたよ!
いやいや、それダメだから!!!

U1165.jpg
運動したらお腹すいたー!
えー・・・食べたばっかじゃん・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

うわぁかわいい!
これって…小銭入れになるかな?
小銭入れ欲しいのよ今、超絶に!

ジェイク君&シマシマさんは追いかけっこ?
健康的でよろしい。
人間も運動せねば←あ、私のことですw

No title

またまたかわいいのがたくさん!
色の組み合わせがこれまたかわいい~。

ジェイクちゃんの最近の運動はシマシマさんを追いかけることなのね~^^;
食べたばっかりなのにお腹すくの、分かるよ、シマシマさん!
わたしもいつもそうだからー(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

留めを外すとお魚、裏側に肉球!
そして、ポケットが猫のシルエットって可愛い尽くし〜

ジェイク君の運動はシマシマさんを追いかける事か.....
動いたら消化するし、お腹減るわよね〜(笑)

No title

外から見たら何もなく、開けたら肉球は粋ですね!!
いつか、開けたら3Dで猫が飛び出すケースも出来てしまうのでは~、なんて!!

夏生まれ、ジェイクくん、寒がりですね~。
シマシマさん、クールな表情だけど、ご飯の催促(笑)!!

すごい!これいい〜!
限定6つなんですね。
今年も猫展に伺う予定で〜す♪
あったらいいな〜(*´∀`*)

先日の、馬乗りされていないと、チョピリ強いシマシマさんが可愛かったです♪

No title

きゃ~!中は肉球!かわいすぎです。
しかもほんとだ!ポッケは猫型なのねえ。
どの色の組み合わせも素敵ですね。
はい、ジェイク君、追いかけっこで動くのは良いんだか悪いんだか。
けど、シマシマちゃんも動いてお腹空いたって言ってるし、
運動はイイコトね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのままだと落ち着いた感じなのに、
中を開いたとたんに猫バカ炸裂ですね(^O^) 
ポッケの猫さんとか、魚さんとか、ししゅうねこさんったら芸が細かい♪

シマシマさん、いっぱい食べて体力つけねばっw。

お返事

つきみぃさんへ
小銭入れ?!
蓋もついてるからならなくもないけど、結構かっちりしてるよ
出しにくくないかな???

私も運動しなきゃー
籠ってばっかりなのできっと一日100歩も歩いてないよ~


alpenkatzeさんへ
色の組み合わせは偶然なの(笑)
何も考えずに肉球描きましたよ~

そういう運動は止めてほしいのよね~
シマシマ、動けるようにはなってきたけどしっかりシニアだからさ~ww


鍵コメhさんへ
パッと見猫好きってばれない名刺・カード入れ(笑)
これならオフィシャルな場面でも使えそうでしょ?←無理(笑)


mogu07さんへ
開けるとちょっとラブリーかしらね
もうちょっと控えめにした方がいいかなww

寒い日は寝てばっかりで、運動と言えば唯一シマシマを追い回すこと・・・
その分遊んであげればいいのは分かってるんだけど
作業してるとなかなか難しくて~・・・


Purikoさんへ
肉球が目立ちすぎですかね~
もうちょっと同系色の方が良かったかしら???
3Dはさすがに無理です~(笑)!!!

やっぱり夏生まれは寒がり?
先代も夏生まれだったから寒がりでしたよー


うなりねこさんへ
今のところ6個限定ですけど、もうオーダー入ってるので猫展終わったら順に作りまーす
わーい!お待ちしてまーす♪

馬乗りは反則ですよねーーー!


sallyさんへ
ちょっと可愛すぎ???
色の組み合わせは偶然でーす!
運動はいいけど、追いかけっこはシマシマ的には嫌だと思うのよ~(笑)
シマシマもしっかりシニアだしねー


鍵コメfさんへ
一見普通のカード入れってところがミソでしょ♪

その日は居まーす!
お待ちしてます♪


なるとさんへ
ネコバカカードケースって名前にする(笑)?
パッと見普通っていうのがミソでしょ?
魚にしてもじっと見ないと分かんないしね

食べてももう身になっちゃうお年頃なのよ~~~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ