何だかチマチマしてて進んでる気がしない
今日はほぼパーツを作って終わった・・・
じゃなくて
革で魚
スナップの目
革で魚2
それと吊り下げパーツ
吊り下げパーツ
明日はミシン!


毎朝の窓の外チェック
Ujk692.jpg
両方とも頭つるぴか・・・ツヤピカね

これもいつものご飯前バトル
Ujk693.jpg
ホールドされてるのにこっち向いてるし(笑)
U1162.jpg
問題デス
1、ご飯を早くしろ
2、こいつを何とかしろ
どちらでしょ~?



両方だろうな~(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

お魚いっぱい! えっと。。。釣りするの?←おいw

しましまさん 正解は2でしょ。そうでしょう。
ご飯はいつでも良いのさ←たぶんw

No title

お魚の目とひれ模様がなんかツボです!
猫と魚の組み合わせになるのかしら!?
シマシマさん、なんか余裕の表情だ~と思ったら、アップにすると、あらら、厳しいお顔・・・。
両方が理由でも、2の方が9割くらいかな?と思いましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グハッ( ゚∀゚)・∵すごい目力~
シマシマさん、訴えてますねぇ
ウチの先代も要求の多い猫でした
1と2以外にも何かありそう・・・かも?^m^

お魚、可愛いですねぇ~
スナップをつける前のチンマリしたオメメも
好きです(それじゃ困るかw)

No title

魚がスナップに?
どんな風になるんだろう!

シマシマさんの目が(笑)
ご飯よりもジェイク君をなんとかしろ....だと思いますよ〜
片手で押さえ込んでカッコイイな。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 男子どうしは体育会系合宿みたいで毎日楽しそうだにゃあ!
シマシマさん、確かに両方訴えてるにゃあ!
おさかなさんたち何になるか楽しみにゃ!

No title

こんにちは♪
窓辺チェックお二人にゃんのツヤピカ後頭部
仲良さげでかわいいな~いいねーww
小うるさいこいつ何とかしろってお顔ね~笑
おさかなさん何になるんだろ??

お返事

つきみぃさんへ
これで魚連れたら楽でいいな~(笑)
正解は2かな~
でもシマシマはご飯そうとう大事よww


alpenkatzeさんへ
お魚、なかなかかわいいでしょ♪
バトルの合間に度々こういう顔でこっち見るのよ(笑)
この瞬間では正解は2ですね~
でもご飯早く!っとも思ってるはず~


鍵コメさんへ
写真撮るなーとは言ってそうですよねw
でもどっちかというと2番のような気がします
このバトルはいつものことなのでいつものご飯を用意しました(笑)


しまねこさんへ
しまちゃんも目力強かったね~
この時のシマシマの気持ちは多分2ですね~
早くここから逃れてゴハンゴハン!ってとこでしょうか

ははは、ちんまり目もかわいいって分かる分からるww


mogu07さんへ
今日出来上がると思ったけど無理でした~
なので出来上がりは明日!

そうです何とかしろ!の目ですww
大分戦い慣れてきて、最近は馬乗りになられなければそこそこ互角です


Gaviちゃんへ
はなびちゃんも引けを取らないと思うけど・・・???
シマシマの気持ちは多分2
早くここから逃れてご飯ちょうだい!だと思うよ~ww


未来ママさんへ
こういうときだけは近くにいてもバトルにならないの~
何とかしろ!の顔ですよねー
ゴハンが待ってるから待ったなしなんですww
お魚はもうちょっと待ってー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ