01 07
2016

とっととやっちゃえシリーズ「取っ手」(笑)
取っ手
スマホケースの取っ手とショルダーバージョン
長いほうは市販の革ひもを漉いてもらって作ったけど・・・
これはセットではなく別々売り
ショルダーバージョンはとりあえず2本作った


コッチも赤い革を合わせた
取っ手2

ずっと作ろと思ってたカメラのショルダーも作った
肩から
今まで作ってきた取っ手用の革の使えないところの寄せ集め
首にかかる太いところは一番最初に作ったハンドストラップの使いまわし
自分用のケースのも使いまわしと革の端っこで
肩から2

後は肉球描き
にくきゆ
ぐふふ、カワイイ~~~♪


こちらは朝から監視
Jk573.jpg
革ひもがあっち行ったりこっち行ったりが楽しい
Jk572.jpg
ちょうだーい!


今日は制作も子守も頑張ったから、シマシマはゆっくり寝てた
U1160.jpg



東急の猫展に一緒に出るやまぐちせつよさんもインスタやってます
写真引っ張りたかったけど、やっぱりよく分からん(笑)
作りかけの陶器のニャンズが載ってる、見てね→



スポンサーサイト
コメント

No title

なんだかすごくかっこいいスマホケース♪
バッグに下がってたら注目度UPだ^^
にくきう、なにになるんだろ?たのしみ♡
ジェイク君ははつらつとしていてかわいいなあ
しましまさん、ゆっくり休んでね♡

No title

肉球、何にするの~?
いずれ、通信料が安くなったら
スマホに返るから、そしたら
スマホケースをお願いしよう。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

シマシマさん、だいぶお疲れの様子ね。

No title

全部欲しくなりました!かわいいー!
スマホケースは特にかわいくてかっこいいなあ。
肉球がなんになるのか私も気になります♪
2枚目のジェイクちゃんのお写真、躍動感があっていいですね~。
動いてる瞬間でもこんなにきれいに撮れるっていいなあ。
シマシマさん、ゆっくり寝られてよかったね~^^

No title

取っ手~♪赤い取っ手ってかわいいなあ。
カメラのショルダーが赤いのもかわいい~。
私のカメラはそこそこ重いから、こういうかわいい細い革が付けられないけど、憧れます。
スマホケースもお出かけの時に肩から下げてたら、荷物ない時これだけで出かけられるかもですねえ。
こういう革製品ならどんな服でも合いそうだし♪
シマシマちゃん、誰にも邪魔されず寝るぞ!って感じでかわいいなあ。
ゆっくりお休みね~。

No title

カメラのショルダーも良いな〜
買った時に付いてるのは丈夫なんだろうけど、ちょっと
野暮ったいんですよね.....
この肉球はどんな作品になるんだろう〜

ジェイク君楽しそう(笑)
すごく手が長く見える〜
シマシマさんは冬眠中のシマリスみたい〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
スマホケースかわいいね~皮色も好み素敵!!
カメラのショルダーも興味津々w
猫さんて皮が好きよね~
うちのわんこの首輪はにゃんに齧られて歯形でガチガチ(笑)

お返事

つきみぃさんへ
かっこいい?ありがとう~♪
肉球の続きやりたかったのに、順序間違えて進まず~~~
シマシマは暇を見つけてはぐーすかぷーですww


toitoiのママさんへ
肉球?ナイショ♪
出来上がるまでもうちょっと待ってて♪
スマホケース、もうオーダーしちゃう(笑)?
ピンクの革探さないと、かな???


alpenkatzeさんへ
近かったら直に見てもらえるのになー
肉球のはもうちょっと待ってて♪
ジェイクは晴れてて順光で、ゆっくり目な動きって制約付きよー


sallyさんへ
この赤い革は達磨に使ってる革で、どんどん濃い赤に変わっていくので
派手派手しいのは最初だけかな~
重いカメラ用だと細い革を2本とか3本とか使って作ったらかっこいいかも~♪
シマシマは昼間に邪魔されずに爆睡は久しぶりだったかもww


mogu07さんへ
おまけで付いてくる社名の入ったショルダーってかわいくないですよね~(笑)
ずっとハンドストラップだけで使ってたけど
ショルダーもあったほうがいいこともあるって気が付いて
遅ればせながら作りました

ははは、シマリス!
そうそうそんな感じ(笑)!


鍵コメさんへ
紐と革好きだからもう朝からあっちへこっちへ忙しいったら・・・
横目でジェイクの居場所を確認しながらの作業でし、疲れた~(笑)

お待ちしてま~す♪


未来ママさんへ
この革が残り少なくてドキドキしながら作ってるの(笑)
やっぱり猫って革好きよね?
(あ、でも先代もシマシマもイマイチだなーww)
えーーー!ワンコの首輪がじがじしちゃうの?!
それはすごいな~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ