01 06
2016

集中してた?
また途中の写真撮り忘れちゃったよ

昨日途中まで作ってたスマホケースは縫い上がった
革抜きスマホケース
左の丸い穴を均等割りにしたのに、上部を失敗して切ったので寄ってしまった・・・ザンネーン
型に入れてちょっと厚み分の方を付ける予定
昨日shoelabでいろんなスマホを入れてみたけど、ちょっと大きすぎたかな~(笑)
一応見本で猫展に持っていきます
購入後最終日引き渡しか、終了後発送でお願いしたいかも・・・


こちらはようやく出来上がった
バッグチャーム風(?)リール
リール チャーム
空き時間に肉球書いてリールに貼ってストラップの革を切った
紐にしてる革は赤は達磨と同じだけど、黒の方は別の革
黒は市販品も充実してるので、今後は市販品になるかも



シャカシャカトンネルはシマシマも大好き
Ujk691.jpg

Ujk689.jpg
目閉じちゃダメじゃん
Ujk690.jpg
やるときはやりますよ!
ジェイクも端で参戦準備
U1159.jpg
譲りませんよ!
おぉ~強気~~~




instagramのフォローありがとうございまーす
ようやくお返事は書けるようになりました(笑)



お返事書けてません!
書きました~!
スポンサーサイト
コメント

No title

大は小を兼ねるっていうからね←え?
かわいいからいいと思うけど(^^)

しましまさんお目々まん丸かわいい〜
いつも強気でいいでつよ^^
ジェイク君には上から目線で頑張れ!

インスタ(o^-^)人(^-^o)ナカーマうれしいです^^

No title

はっ!ジェイクくん写ってるの最初気づかなかった!(笑)
恐るべしクロネコ(^m^)
シマシマちゃんがハッスルしてる姿ってかわいいなあ。
バッグチャーム風リールもかわいいわ!

No title

シマシマさん、やる気満々のお顔ですねー!
最後のお写真の表情なんて、子猫みたい♪
ジェイクちゃんも邪魔(失礼!笑)する隙間がなかったくらいなんですね^^
まだまだこうやって夢中で遊んでくれるっていいなあ。
うちは私の腕以外には振り向きもしませんから・・・(-_-;)

No title

バッグチャーム風リール、色んなのに合いそうで可愛い〜

やる気満々なシマシマさん、カッコイイ!
パッとジャラシを押さえようとしてるお手手が愛らしい。
本当だ、ジェイク君が影でこっそり待ってる(笑)
隙がなかったかしら?

お返事

つきみぃさんへ
入らない~!って言われるよりはいいかな・・・

遊ぶ時だけ強気なんだよね~
ジェイクが引きちゃうっていうか
普段やられてるから、ココは譲らないって感じww


sallyさんへ
黒いとね、暗がりでは見えないのよww
実はシマシマは遊ぶの大好きなの
先代がいじけるからあんまり遊んでなかっただけなの
カワイイ?ありがとう~♪


alpenkatzeさんへ
実はシマシマ遊ぶの大好きなの
先代がいじけるからあんまり遊んでなかったの
ジェイクもちょっと遠慮気味よww

alpenさんのは太郎ちゃんにとっては黄金の腕ね(笑)


mogu07さんへ
一応赤い達磨に付けるかな、と思って達磨と同じ革なの
でも黒の方が人気(笑)

ジェイクも激しいけど、シマシマは重量あるから違った意味で迫力ありますw
最近はシマシマが来るとジェイクは譲っちゃうの
シマシマの遊びたい気持ちにのまれてるんだと思う~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ