材料が微妙足りないので浅草橋へ
なんだかまだ空いてる(笑)
思ったものがあったりなかったりで、shoelab

革を漉いてもらったり、自分の靴をちょっと手直ししたり
でも形になったのはこれだけ
裏は豚
革が中途半端で継ぎ足しにした
これがまた面倒(笑)
猫型の抜き小
連続模様の1個が猫
かわいいけどイマイチかな~



家人が出してきた材料が面白くてしょうがない
Jk569.jpg Jk570.jpg
取れはしなかったけど下へ落としてた

U1087_201601051853395c8.jpg
シマシマは写真撮ってなかったので、ちょっと前のだけど使ってなかった写真



色々言ってたけどinstagramを始めた
https://www.instagram.com/shishuneko/
まだ全然使い方が分からない・・・
コメントのお返事も返せない(ToT)
コメントの欄で書いちゃっていいの???
@がついてるのはなぜ~~~(笑)?


お返事書けてませーん!←書きました♪
スポンサーサイト
コメント

No title

1個だけ猫の形いいね^^っておもいますよ〜☆
ジェイク君はまだまだ子猫ね〜かわええわぁ♡
シマシマさん、キリッとの表情でつね☆

インスタ、お返事はiPhoneやiPadなら
コメント欄行ってお返事したいコメントを左にそーっとスライドすると
返信ってのが出てくるよ^^
@が付いてるのは〜さんへ、って言うのの略だと思えばいいと思います。
Twitterと同じね(^^)
がんばれ〜!
あ、インスタリフォローありがとうでした(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インスタグラムに作品がイッパイ。
ワクワクしますね~~。
私もインスタって何???って感じでフォローも出来ません。
始められる勇気に拍手!!

No title

猫さんって、仕事道具だろうととりあえずいじくろうとして、
そして落とすのよね。不思議~(^-^)
インスタ始めたんですね。後で見てみます!
ちなみに私も使い方がぜんぜんわかっとらんです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1つだけ猫ちゃんなの可愛い〜

ジェイク君はいかに動かずして取れるかが楽しいんでしょうね〜
キリッとしたシマシマさん、カッコイイ!
私Instagramのアカウントも持ってないわ。
あんまり外出しないしスマホを使ってないから(笑)

No title

明けましておめでとうございます♪
ホリデーという夢の世界からやっと現実世界に帰って来ました~。

一個だけ猫かわいい☆こういうのツボです。むふ
インスタグラム、私はまだなんです。ツイッターもFBも始めたはいいけどほっときっぱなしだし(^^;
でも使わないとどんどん時代に取り残されちゃうのよね。

お返事

つきみぃさんへ
丸がもう少し小さくてもよかったかも~
ジェイクの精神年齢は生後半年くらいで止まってる気がする(笑)

インスタいろいろありがとう
返信は何とかこなせるようになりましたよー


鍵コメTさんへ
ありがとう!これからもよろしくですww


なっつばーさんへ
インスタは少し猫率を低くしようかと思ってるんだけど、無理かな~(笑)
私はPCメインの人なので、結構ややこしいです
iphoneとは相性がいいみたいですよー


sallyさんへ
とにかく新しく置いたものとか必ず盗られます
なので、作業してても目の端で居場所確認しながらなんです(笑)
PCとタブレットなので使い勝手がイマイチです
作品をメインに見られるようにしようかな~っと・・・


鍵コメhさんへ
「継ぎ足し」あんまりうまくいかなかったけど、結構いいかも♪
スマホ用とか思ってたけど、思ったもの入れてもらってOKです
はい、東急に持っていきます

うちは机の上NGだからいつもこの上からクレーン式に手を伸ばしてるの
人がいたら机は端っこしか乗りません←乗ってる(笑)

基本はブログで、作品を主に載せていこうかと・・・
インスタは世界規模だからどっかで真似されちゃうのも困るけど・・・


mogu07さんへ
もう少し小さい丸で、1個だけ猫っていうのにすればよかった~

この台からものを取るのは結構大変らしくて、下半身はすごい力入ってました(笑)
たまには寝てないシマシマも・・・ねww

スマホ、在宅率が高いと必要ないですよねー
私は超方向音痴なのでタブレットに目的地へ連れてってもらってるのです~~~


なるとさんへ
今年もよろしくお願いします♪
現実世界へお帰りなさいww

もうちょっと小さな丸での連続模様にしてょうが良かったね~
作ってる時は手間が優先しちゃって大きいのにしたけど・・・
私もインスタは相当ゴネてたんですけど、作品を見渡すにはちょうどいいかなーっと思って
知的財産が云々とか、コピーとか気になるところですけど~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ