01 03
2016

コバ(革の切り口)にこげ茶のトコノール(処理剤)を塗って完成
コバこげ茶塗り
あ、持ち手・・・
まぁいいや、完成(笑)!

スマホ・タブレットケース完成
↑表と↓裏
スマホ・タブレットケース完成 裏
左のタブレットケースは自分のなので後ろにポケット付き
これは2台持ちなのでガラケー入れ
タブレットケース表裏
厚みをゆったりめに取ったので頑張ればお財布も入る♪

タブレットケースはリクエストがないと作らないけど
スマホケースの方は大きさの確認してから1~2個作るかも
スマホもタブレットも大きさがマチマチすぎて・・・
このスマホケースは凡庸、だいたいの機種は入るはず~


午前中はまだ2Fが寒いから行ったり来たりの2匹
Ujk687.jpg
窓開けろとかもうちょっとご飯出せとか大騒ぎ

こういう時はちょっと目先を変える
Jk567.jpg
部屋を仕切ってるカーテンの間にシャカシャカトンネルとセット
すぐ入る(笑)
Jk568.jpg
すぐ暴れる(笑)
Ujk686.jpg
シャカトンと一緒にズサーっとやってきた
何かと思って匂いを嗅いだけど、ジェイクだったので
さっさといなくなったシマシマでした(笑)
*ストーブは着いてません



スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします♪
スマホケースかわいい!!!
ぜひ手帳型iphoneケースも作って欲しい〜〜〜(≧ω≦。)
ズザザーッって音が聞こえてきそうww
こういうの好きだよねw

No title

あけましておめでとうございまぁす!
キャンプで新年のご挨拶遅くなってごめんにゃ!
新年からかっちょいいのすごいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ジェイクくん、それは入りたくなっちゃうよねー!
シマシマさん逃げるのは正解にゃ!
ちびっこと若者は何かとお忙しいですからねー、そばにいたらとばっちりなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

あら〜ん♡めっちゃ使いやすそう
ガラケーがちんまり入っててかわいい^^

ジェイク君そのままベッドになるね(^^)
シマシマさんは一人でゆっくり寝てくださいね〜〜♪

No title

スマホケース、いいなあ・・・(よだれが出てる最中、笑)。
シャカトンがまだまだ楽しい時期、いいなあ♪
暴れてる最中の足、たまりません!(´▽`ポワーン
シマシマさんは一緒には遊ばないのね~。
遊ぶところ見たかったかも♪

No title

ポケットにガラゲーも入れられるサイズなのか!
ちょっとそこまで....の外出時にちょうどよさそう〜
カーテンの間にシャカトンがあると、秘密のトンネルな
感じが出て良いのかしら(笑)
シマシマさんはきになるけど遊ばないんですね〜
ジェイク君はちょっと期待してそう?

No title

あけまして、おめでとうございます。
おぉ、ガラケーだ、私はガラケー使い^^

皆様にとりまして、良いお年でありますように^^
本年もよろしくお願い致します^^

No title

あら~♪
可愛いーΣd(≧∀≦*)
そうよね そうよね スマホもタブレットも大きさが
微妙に違うのよね!
タブレットケースの黒猫ちゃん可愛いー!
モデルは ジェイク君かしら~ん?
「あ、持ち手・・・まぁいいや、完成(笑)!」
↑そんなししゅうねこさんが好き☆(≧∀≦*)ノ

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
ジェイク氏も大きくなったよね~。
シマシマちゃんと並んでいると、ジェイク君のにょろん具合が目立つかなあ(^m^)
スマホケースがめちゃくちゃかわゆい!

No title

新年おめでとうございます♪
すっきり可愛らしいケースですね~
私はスマホもタブレットも持ってなくて残念^^;;
部屋仕切りにシャカトンうちも置いてみようww

No title

あけましておめでとうございます!
ガラケーポケット&ガラケーを基準にサイズを見ると・・・
タブレットって結構大きいですよね。
スマホも大きい気がして、年末にガラケーからスマホに換えようとしたのですが
断念しちゃいました。
(手はでかいので操作的な問題はないけど、荷物が増えるのがいや)
今年も大型兄弟(笑)のやりとり楽しみにしています!
(その前に渋谷の猫展楽しみにしてます!)

No title

今年も宜しくお願いしま~す。
ひっそり喪中なので年賀状出せずごめんなさいです。
今年も(は?)アルコールもご一緒できるといいな~(*´∀`*)

お返事

ぽちさんへ
今年もよろしくお願いします♪
手帳型は無理~~~!あれは市販品が良くできすぎですww
猫っていつもとちょっと違うっていうのに弱いよねー


Gaviちゃん&ちびちびはなびちゃんへ
かっちょいい?
ありがとう~
さすがGaviちゃん分かってるね~
ジェイクの辞書に遠慮って言葉は載ってないからね~~~(笑)
今年もよろしくお願いします♪


つきみぃさんへ
持ち物が変わるたびに入れ物作ってる気がするww

うちのにゃつらはシャカトンの中では寝ないのよ~
これは遊ぶものってちゃんとわかってるみたいです


alpenkatzeさんへ
スマホってストラップもつかないし、カバンの中では行方不明になりがち・・・なんでしょ?
(持ってないのでわからーんww)
指定の場所って感じかなー?

シャカトン、忘れたころにまた遊ぶって感じです
シマシマは実は大好きで、ジェイクが使ってるのを乗っ取ることもあるんだけど
この日は寝たかったのかもww


mogu07さんへ
これ、甥が子供のころはいてたジーンズの後ろポケットなの
ガラケーがちょうど入るのよ~!
いつもとちょっと違う、ってのに燃えたようです
シマシマはシャカトン好きで、ジェイクから奪い取ることもあるんだけど
この日は眠たかったらしいです~


だっちゅさんへ
昔から通話しか使ってなかったのでガラケーで十分です

あ、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪


nekobellさんへ
ガラケーの時代はあまり大きさの差がなかったけど、今は色々で困ります~
ビンゴー!黒猫はジェイクがモデルです♪
持ち手って結局一番最後、いつもギリギリで思い出します(笑)


sallyさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ジェイク、5キロです
前のペアも布団が動かなかったけど、今度のペアも布団は動きません(笑)


未来ママさんへ
今年もよろしくお願いします♪
私も持ち歩いててあまり使うことがないんだけど、なにせ超方向音痴だから
地図が見られないのは厳しいのですよー(笑)
いつもと違う場所って、燃えるらしいですよーーー


fm_nekonekoさんへ
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
タブレット、大きいですよー
ローガンなのでスマホなんて小さいものは使えませんよーーー(笑)
大型(笑)、そうねー
みぃちゃんからしたら大きいよね~


ぷく姐さんへ
今年もよろしくお願いします
年賀状、大変失礼しました
夜の部も参加したーい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ