01 02
2016


年末に猫型に切り抜いてた革に猫をはめた
試作のJ
猫は年末に描いてたもので、いつものように布に刺繍と絵の具
周りの丸は裏の留め
試作のJの裏
でもこれはうるさいかなと思って、ハチワレ君は猫型に一緒に縫った
試作のハチワレ

試作のハチワレの裏
剥がれるかな~~~?
ハチワレ君の方はぐるっと周りも縫った
試作のハチワレ完成
型に入れて軽く型付け
でも柔らかい革だから型はなし崩しになるだろうなー(笑)

物としてはスマホケースと思ってるけど、ちょっと大きいかな???




ぬくぬくのシマシマ
U1156.jpg
これ暖かいじゃーん♪
そうなんだよ、そのもふもふ超暖かいんだよ!

ふーん、でも好きじゃなーい
Jk566.jpg
え、でも昨日布団の中で寝てたじゃん(笑)
ナイショ!ナイショ!
ぷぷぷ、言っちゃったもんね~


スポンサーサイト
コメント

No title

おおなんか良い感じですね^^
写真だとわからないけど柔らかいのね。
手になじむ感じになるのかな〜?

もふもふが好きな子と嫌いな子いるよね〜
ジェイク君は一緒に寝てくれるのね
いいなあ。ウチの茶色は育て方間違ったわーw

No title

またまたかわいいケースが!
見るたびに、あれこれ欲しくなってしまうので、近くに住んでなくて購入できない状況にちょっとだけホッとしてしまいます(笑)。
シマシマさん、気持ちよさそうなお顔♪
ジェイクちゃん、なにやっても全部見られてるから、行動には注意した方がいいですよー(笑)。

No title

おぉ〜これも可愛い!
シマシマさん、ご満悦なお顔してる〜
ジェイク君たら本当は好きなのに恥ずかしいのかしら(笑)

No title

こちらでもあけましておめでとう!!
昨年はたくさんの宝物をありがとう〜^ ^
うわー、今年もまず誘惑から始まってしまう(笑)
なんて素敵なスマホケース、、、ヤバイ(笑)
シマシマちゃんの暖かそうなぷっくりマズルが可愛い♪
ジェイク君、ほんとはお布団の中で一番伸びてたのね(笑)

No title

か・・・・・・かわいい~
猫好きのハートわしづかみ!
くり抜いただけでも可愛いのにそこまでしちゃう?
いいわぁ~

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。<(_ _)>

o(´^`)o ウー
スマホケースですか。
持ってないし・・・
みんなスマホでラインしてるのよ~。
私とグラスアートの先生のみ、ガラ携。
淋しい限りです。

お返事

つきみぃさんへ
柔らかいって言っても厚さがあるからしっかりした風に感じるかも~
昨日突然布団に入ってきたの!
昨日そんなに寒くなかったのにね~、変な奴ですww
布団に入る入らないって育て方なの?!


alpenkatzeさんへ
距離的に買えないって一番いいかも(笑)
シマシマは年と共に寒がりになってきたので、ぬくぬく気持ちよさそうでしたよ~
ジェイクもシマシマ見て、いいことも悪いことも真似するので要注意なの・・・


mogu07さんへ
猫型に抜いただけの方が、いろんな猫の想像がついていいかなーって思ったけど・・・
シマシマ寒がりになってきたので気持ちよさそうでしたよ~
ジェイクは、布団の中が暖かいのを思い出したって感じでした(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
さっき姉さんのところ、カキコ出来なかったの~(T_T)
カバンの中で行方不明も多いスマホ、これだけ持ってちょっとコンビニとかさ~
出番がありそうでしょ♪
ジェイクは急に布団の中に入ってきたの、それまで結構寒い日も布団の上だったのに・・・
思い出したのかしらね(笑)


ねこながさんへ
くりぬいただけ、結構いいよね!
別バージョンで作ってみようかと思ってる所でーす
刺繍の猫もいいけど、くりぬいたところの
猫を想像するっていうのもいいよね?!


toitoiのママさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

スマホ、私も持ってませんよ~(笑)!
タブレットがあるのでラインは出来るけど・・・
電話はかけないから、高い通話料払わなくていいガラケーで十分です♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ