いつも時間ばっかりかかってすみません
しっぽさんからオーダーいただいた干され猫のバネポーチと
しっぽさんのばねぽーち
さくらさんマトリョーシカ
さくらさんマト
リアルさくらさん
リアルさくらさん
干された方も頑張ってお腹の写真を撮っていただきました
しっぽさんには既にご紹介いただいてます→
iphone6用と思ってたら6plus用だったようで、ちょっと小さいままお届けしちゃいました
これでOKと言っていただいてしまった・・・
すみません、ありがとうございます



作業の方は革を切っただけ
革切った
布にしようか迷って一応革にした

道具と革を出してくると嬉々としてやってくる
Jk562.jpg
ちょ、ちょ、ちょ、止めてよね!
Jk563.jpg
なんのこと~?見えないよ?
いやいや、見てた!狙ってた!
ふふ~~~ん♪

シマシマは久しぶりにゆっくり
U1154.jpg
今日は飼い主の番!
はいはい・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

ばねぽーち、2にゃんならんでかわいいです〜
紹介記事も見てきちゃった♡すてき!

じぇいくくん相変わらずイタズラ好きねえ^^
4歳まではおこちゃま、らしいからもうちょっと付き合ってあげてくださいませ(笑)
シマシマさんのまったり姿は癒やされます♡
見張り、頑張って(^^)v

No title

さくらさんマトリョーシカかわいい(≧ω≦。)
グレーもありなんだね〜♪
いいないいなぁ
私のだるまも皮がいい感じになってきてますよ〜♪

今年は刺繍ねこさんにお会いできて嬉しかったです
どうかよい年をお迎えくださいね

No title

今年はほんと真面目にブ活出来ず、やっとこさ伺えても年末のご挨拶でスミマセンです。
かわいいわー!干されたニャンコが2匹も並んでる~。好きー!
私もプラスなのでケースに困ってましたけど、こういうポーチ良いですね。
マトリョーシカもかわいすぎ!赤はどんな猫の毛色にも合うなあ。
ジェイク氏、相変わらずで良いわ~。そのイタズラっ子なお顔(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

No title

わ~、またまたそっくりな子が出来上がってる!
お鼻の部分がなんか好きだな~^^
ジェイクちゃん、狙い方が段々と上手になってきてる(笑)。
シマシマさんは幸せそうな寝顔♪

また来年もいろんな作品とにゃんずの活躍振りを拝見させていただくのを楽しみにしてます!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします!

No title

今年は「ふくダルマ」と外出するのが嬉しくて~♡
こうやって、みんなの宝物を作り出していくししゅうねこさん
ホントすごいです!

年末、、、大事な何か(オオソウジとか?)はそのままに
とにかく相方の実家に持って行って食べる分だけ用意しました
大晦日の本日からアッチ行って飲んだくれてきます(笑)

本年もありがとうございました
来年はお会いできる機会があるといいなぁ~♪

ではでは、よいお年を!

No title

細かい模様までそっくりで可愛い〜
ジェイク君はお手伝いしてるつもりなのよね☆
いつもシマシマさんが教育的指導してるから、たまには
お休みしたいかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、さくらちゃん!
かわいいわ〜♫
今年もありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします〜♫

No title

さくらちゃんマトリョーシカ 笑っちゃうくらい似てるー!

本年もありがとうございました!
今年はお会いできて 本当に嬉しかったです♪
年末年始は ごゆるりとしっぽ時間をお過ごしくださいませ♪
よいお年を~ヽ(≧∀≦)ノ

No title

わぁ~、紹介ありがとうございます^^。
今年度はかわいいうちの子をありがとうございました~♪
昨日職場に持参して自慢してしまったw大反響でしたよぉ~。
機会があればその内またお願いします。
良いお年をにゃん達とお迎え下さい~。

No title

こんにちは♪
干され猫さんもマトちゃんもいつ見ても可愛いね~^^v
しっぽさんのところ、初めて伺ってきましたが、
さくらさんにそっくりだわ~!
今年もいっぱいありがとう♪
来年もよろしくね~良い新年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
ぽーちの裏表っていうのもありかとは思ったけど、並べた方がかわいいでしょ♪
お天気だとね、いたずらに拍車がかかるのですよー
4歳まで子供なの~~~?!
来年もよろしくお願いします


ぽちさんへ
マトもかわいいよね~
被り物OK禅君&なっちゃん、パパさんに作ってかぶせてもらって~~~(笑)!
すごい濃い赤になるのでその変化も楽しんでね
来年もよろしくお願いします


sallyさんへ
お忙しいのにコメントありがとう!
Plusで困ってる人結構いて、便利に使ってもらってますよ
はなちゃんは干されてもそのまま干されてそうだけど、つくね君はだらーんとしなそうですよねww
ジェイクもKYなところはつくね君と一緒です
来年もよろしくお願いします♪


alpenkatzeさんへ
ストラップに比べて大きいので鼻のあたりも色が出せるのです~
いつもいつも作る物は同じで、大した変化がないブログだけど
来年もよろしくお願いします♪


しまねこさんへ
良かったです~♪
改札でピッってする前、手にしてちょっとにやけますよね(笑)
とりあえず1月21日から6日間は渋谷に居りますw
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします


mogu07さんへ
ありがとう~
ジェイクは手伝う気はゼロっぽかったですよ~
どうしたらボールペンをゲットできるか!とかそんな感じでした(笑)
シマシマの寝顔はこちらも幸せな気持ちになります
来年もよろしくお願いします


鍵コメhさんへ
育休ww
確かに任せっきりはよくないですよね~(笑)
多分楽しませていただいてるのはこちらの方かも~
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします


anemoneさんへ
anemoneさんのパワーでいろんなブロ友さんとも知り合えて、ステキな一年になりました♪
お世話になりました!
来年もよろしくお願いします


nekobellさんへ
似てる?!
ありがとう~♪
今年の渋谷が初めましてでしたよね~
お時間に余裕がありましたら遊びに来てくださいね!
(多分ヒマしてると思うのでww)
また来年もよろしくお願いします


しっぽさんへ
大反響でしたか!それは嬉しいですね~!
さくらちゃんのグラデーションは刺してても楽しかったです
良いお年を、そして来年もよろしくお願いします


未来ママさんへ
ありがとう~!
こちらこそ、一年楽しませていただきましたよ!
オーダーもありがとうございました
大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします


鍵コメDさんへ
こちらこそありがとうございました
来年は白黒の方がセンターに戻ってくるの、楽しみにしてますww
来年もよろしくお願いします
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ