型紙
試作の型紙
今更ですよ、今更(笑)
試作というか新作というかは微妙なところ

一応、年末年始通常営業予定・・・
毎年のことだけどね~


こんな時期にジャガイモ収穫
ジャガイモ秋まき
掘り忘れてたジャガイモから芽が出てたのは見てたけど
ジャガイモが出来てるとは(笑)!!!
大地よ、ごちそうさまです♪


今日もやさぐれシマシマ
U1152.jpg
すみません、今日もお願いします

こういう位置関係
Ujk681.jpg
ぐちゃぐちゃの布団は見ない方向で!
午後、太陽が入ってくれば暖かいから黒いヤクザを置きに行く
U1153.jpg
知りませ~ん
あぁ、そんなこと言わないで~~~(笑)


イマイチ状況が分かってないヤツのキレイな背中
Jk561.jpg
絵で描く猫みたーい


スポンサーサイト
コメント

No title

新作を作るというのが
凡人の私からするとすごすぎるので
今更とかいわれてもわからん!(笑)
ともかく頑張れぇ〜
じゃがいも。。。暖冬だから?

しましまさん、いろいろ全てひっくるめてよろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝手に育ってくれてるのって超理想的~。
土が良いから放っておいても育ったのかな?

シマシマさんが組長に見えるのは私だけでしょうかw?

お返事

つきみぃさんへ
あと3週間くらいなので、今からどれだけ作れるかって話なの~
ジャガイモは秋まきっていうのがあって、多分それ
普段はうまくいったことがないから秋まきはやらないの


鍵コメSさんへ
コメ入れました~
よろしくです♪


鍵コメHさんへ
シマシマには本当にお世話になってるわ~(笑)

年末年始の身の置き所が分からない、ってやつですねww
ま、そんな年もあっていいんじゃないです~???


なるとさんへ
取り忘れのジャガイモから芽が出ることはあっても、収穫できるとは思わなかったわ~!
ラッキーでした♪

ははは、今日のシマシマの顔は組長っぽいね
本当は毎日子守してくれるいいおじちゃんなのよ~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ